« 眠い(ρ_―)o | トップページ | ご報告 »

2009年11月 9日 (月)

さて

お早うございます。13日目の朝です。
今日も最初に目を覚ましたのは2時34分でした。もう慣れたけどやっぱり辛いなー。

いやもうホントにこんなにだらだらやらされると真面目に思って無かったんで呆れて物が言えません。
引き上げるのは1日で出来るとか言ってたの誰だっけかねー( ̄^ ̄)y-~~

昨日の打ち合わせで後発スタッフが大分ぶたも少なくなったし二人帰っても何とか出来ますよーと言ってくれたので、現在状況を見ながら調整中です。

もうホントに自己中な方々とお付き合いするのはこりごりでございますです。
経費だって幾ら掛けさせれば気が済むんだか。
それであんな怒り方されたら真面目にやってる方が馬鹿みたいッス。

あいつが逃げた理由も解るよなぁ…容認はしないけどサ。

そんな感じでもう頑張りません。頑張らなくてもぶたは見られるくらいになったし。

…ぶたはなーんにも悪くないのに嫌いになり始めてる自分に腹が立つんだぜ…orz

|

« 眠い(ρ_―)o | トップページ | ご報告 »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

お疲れー!
やっと帰ってこれる目処が立ったようで良かった。
帰る日程決まったら飲み企画すっかね~。

投稿: まなはる | 2009年11月 9日 (月) 12時28分

詳しくは次の記事にて(´▽`)

投稿: Aya | 2009年11月 9日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46715430

この記事へのトラックバック一覧です: さて:

« 眠い(ρ_―)o | トップページ | ご報告 »