« 着いた | トップページ | 帰ってきたー・°°・(ノД`)・°°・。 »

2009年11月12日 (木)

やり残し

無事帰りのバスに乗れたので、やり残して来た仕事の記録など。

今朝肉豚を全て出荷したので、残ったぶたは種が2頭とこぶたを産んだばかりの母2頭、そしてその子供たち合わせて14頭、更に2ヶ月くらいの離乳こぶたが16頭でした。
これを全て明日島から出して、再び空港で熊本の農家さんに引き渡し、ついでにトラックも引き渡してあとはしばらく置いておいても大丈夫なくらいに豚舎を清掃して終了となります。

ってか人が帰宅を決めてからとんとん拍子に進み出すってホントに舐めてますよね(´・ω・`)コンチクショー

ホントなら最後まで居たかったんですけど、チケット取り直すのも馬鹿馬鹿しいから帰りなさいと言われて帰ってきた次第なんですが、一番乗りして最後まで残る先発さんが大丈夫なのかひっそり心配です。
責任者だから仕方ないけどサ…。

昨日うがーっとなったお陰で書くの忘れてたんですが、昼休み終った後に放置されてほぼ骨と皮だけになったぶたを敷地の隅っこで発見しました。
大きさから大体50㎏はあったと思います。
処理に困って置いたんだろうし、前にやってた人が置いてた可能性もあるけど、何か逃げてくれて良かったわと思いました。色々とね。

きちんと埋葬して手を合わせてきましたよ。

今回ホントに命についてとか生きる事とか色々考えました。最終的にはいい人生経験になったと思います。

2度とごめんだけどな(´Д`)いやマジで

あと20分くらいで着くかな。もー早く西川さんに会いたいです。
忘れられてたらどうしようーo(T□T)o

|

« 着いた | トップページ | 帰ってきたー・°°・(ノД`)・°°・。 »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46743415

この記事へのトラックバック一覧です: やり残し:

« 着いた | トップページ | 帰ってきたー・°°・(ノД`)・°°・。 »