« 一日ゲリラ | トップページ | 駄目だ »

2009年11月11日 (水)

竜巻注意情報

月が出て星も沢山見えて風も波も穏やかなのに遠くに雷が見えたりしてます(´・ω・`)おいらです。

昨日風呂入ってたらがんがん雷鳴っててものそい怖かったッス(´Д`)
子供の頃は雷好きだったけど近頃はすっかり苦手になりましたよ。
何かヤな事でもあったかな。

ともあれ15日目の朝です。これから積み込み作業ですが既に腹減り状態なのがイヤン(´Д`)
カロリーメイトがあと一箱残ってるのとチロルチョコがあるから何とかそれでしのぐしか。

最後の一日、出荷しちゃえば楽なので朝がっつり頑張ってあとはまったり挨拶周りやらの帰り支度です。

船が欠航しない事を祈るばかりでございます(´人`)お願いー

|

« 一日ゲリラ | トップページ | 駄目だ »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46732914

この記事へのトラックバック一覧です: 竜巻注意情報:

« 一日ゲリラ | トップページ | 駄目だ »