« 駄目だ | トップページ | ふー… »

2009年11月11日 (水)

半月経過

またしても写真撮る暇も無かった15日目つまり半月(´Д`)おいらです。
明日帰れるのにこのまま帰ってもいいものか未だ解りませんが。

今日の出荷は滞りなく進んで最短記録の1時間で終了し、無事に朝のフェリーで出ていきました。

その後空になった部屋の後片付け。

帰る事が決まってから、作業中の脳内BGMがブルーハーツのトレイントレインに何故かなってました。
「いい奴ばかりじゃないけど
悪い奴ばかりでもない」
って歌詞が引っかかってたんだけども。

確かにいい人もいます。お風呂で愚痴聞いてくれた人とか、里芋いっぱいくれた人とか。

でも自分にとっての悪い奴が半端なく悪すぎたんだ(-_-メ)犬を叩き殺したりとかな。

今日も色々ありすぎて最後なのに一人で号泣しちまって情けないやら悔しいやら。

ともあれようやく明日帰れます。
キモチ的には正直ぐちゃぐちゃ過ぎて訳解らん感じですが、帰ってがっつり休めばすぐ戻れるよね、と言い聞かせて最後まで気を付けて行こうと思います。

とか言いつつ明日も帰る前に早朝朝飯前仕事が待ってるんだぜー(゜▽゜)

最後の最後までヘヴィだゼ…orz

|

« 駄目だ | トップページ | ふー… »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46738525

この記事へのトラックバック一覧です: 半月経過:

« 駄目だ | トップページ | ふー… »