« うむ | トップページ | う゛ーん »

2009年11月 6日 (金)

ああもう(゜皿゜#)

応援に来たスタッフが空気詠み人知らず過ぎてキレそうになりました(゜皿゜#)おいらです。
もーホントに余計な事するなら帰れよと言いたい感じです。

それもこれも今日と明日に出荷が無いから悪いんだコンチクショー。
一日でも早く終わらせて帰りたいのに何で無駄な期間あけてんだか。

しかもあとどれくらい残ってるのか棚卸しして定時報告したら「まだそんなに居るの?」とかさらっと言われるしで益々御立腹。

もうホントに貴殿方いい加減にしてください(-_-メ)

そんな感じで今日はもうムカツキ過ぎて文句とため息時々シャウトしか出ないので寝ます。
明日は宿舎の都合で部屋を移動しないといけないので非常にめんどいです(´Д`)

|

« うむ | トップページ | う゛ーん »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46691897

この記事へのトラックバック一覧です: ああもう(゜皿゜#):

« うむ | トップページ | う゛ーん »