« だって横長で撮りたいんだもの | トップページ | 出勤(?)前 »

2009年11月 3日 (火)

ネタ切れ

ネタ切れ
っつーかタイトル浮かばなかっただけ(´・ω・`)おいらです。
だってもう眠いんですもの。

こっちでお世話になってる方から里芋(左)をいただきました。対比:普通サイズさつま芋(右)
里芋としてあるまじき大きさですがこれが中々の美味なのです(´▽`)
早く食べたいけど今は我慢の子。

今日は一人きりで一日お世話。朝の怪獣大戦争(給餌)と掃除で昼の1時半までかかりました(´Д`)
何せまだまだ数が多いもんで掃除が結構果てしない感じです。

ちなみに昼からの作業は姉がかつて置き忘れて行ったツナギを着てやってるんですが、背中に大学名の入ったツナギなので何だか研修にでも来てるようなキモチにひっそりなってたりして(´▽`)リアル動物のお医者さん

夕方のフェリーで応援も無事到着したし、明日からはもう少し気楽にやれそうです。

明日は朝ごはん前に出荷の積み込みがあるので早く寝なければー。
ではお休みなっせいー(´▽`)ノシ

|

« だって横長で撮りたいんだもの | トップページ | 出勤(?)前 »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46666364

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ切れ:

« だって横長で撮りたいんだもの | トップページ | 出勤(?)前 »