« 今年も漬けました | トップページ | 何だかねー(゜皿゜) »

2009年11月30日 (月)

松戸遠征、G級への道

 PSPのペルソナ3は主人公が女子も選べるんだよーと教えたらA嬢が即決で購入してました(゜□゜)おいらです。
 食いつくかなーと思ったら予想以上の喰いっぷりにびっくり。

 勧めた本人まだ買ってないですけども(´・ω・`)アラマ

 そんな感じでもしかしたら3年越しのキタローコスが実現するかもしないかも。A嬢とも体格差の都合上女子よりも背が低くなっちまうんで上げ底必須ですが。

 で、昨日は松戸まで遠征して参りました。ゲームしに行った訳ではなくあくまでもお土産を渡しに行ってきた訳ですが。

 ドラクエのダウンロードついでにゾーマ様釣ってきたりしたのはご愛嬌。まさかホントに釣れるとは思ってなかった。

 お土産手渡し後1時間半カラオケの後、何時ものジョナサンに移動して久しぶりのモンハンがっつりプレイ。
 前回上級☆8のクエが途中だったと思い出したので、只管キークエのみ攻略。
 残ってたのはグラビモス亜種とリオレウス、リオレイアの亜種、希少種2体のクエスト4つだったかな。
 レイアとレウスは紅玉が欲しくて一人で只管狩ってた(記録見たら合わせて140くらい狩ってた)んでそんなに苦労なく。
 グラビモス亜種でうっかり熱線で焼かれまくって一度失敗したのはご愛嬌(´ー`)そんな事もあるさー

 して、キークエ無事突破で出てきたのはシェンガオレン。
 討伐だから倒さなきゃダメなんかー1回じゃ無理やなーと思ってたんですが、ここで最大の敵。

 電池残量僅かΣ( ̄□ ̄;)!!

 まーやれるところまでやってみようかーととりあえず挑戦するも、やはり途中で電池が切れてしまって敢無く終了_| ̄|○
 更に双剣持ってきてたA嬢が砥石を忘れていた事実が発覚(゜□゜)
(ちなみにA嬢は普段ガンナーメイン)

 そんなこんなでG級まであと2つ?って所までで今回は終了と相成りました。残念。
 でも帰ってきて充電しつつ電源入れてみたら電池切れのところで一時停止になってて、一人で続けてみたら倒せてないのに何故か成功で何でだー(゜□゜)まあいいやーとなってたり。
 これでアカムトルム倒せばついにG級かなーと思うと何だか感無量。でもG級上がったところで一人で続けて行けるのかはまた別の話(´A`)無理っぽい
 まー要するにもっと一緒に遊べる時間があればナーと言う我侭ですスイマセン。

 と言う訳で、何だかこの週末はお出かけ三昧な週末で御座いました。偉い充実しまくってた感じがしますぞ(´▽`)
 来週は来週で忘年会があったりファンタシースターポータブルの2が発売だったりするんで今から楽しみにしていたり。
 いい加減P3Pも買わなければー。

 とりあえず20日に向けて何か1着作ろうと画策中。寒いのが嫌なので暖かめのヤツで。
 20日に着れなくても作っておけば何時でも着れるしねー(´▽`)

|

« 今年も漬けました | トップページ | 何だかねー(゜皿゜) »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

ペルソナ3買ったのはいいですが、まだまだクリアが見えません(´Д`)
FFまでにはクリアしないと。。
PS3買ったら一緒にモンハンでも♪
一回データが消えてG級開始当初のデータしかありませんが(´ρ`)

投稿: 将来の夢は耳から出血するNT | 2009年12月 1日 (火) 10時22分

双剣使いなのに砥石なしとはやっちまいましたねw
私も双剣使いなので砥石は死活問題です。

ゾーマ様イイナー。私もそろそろ釣りに行かなきゃです。

投稿: たかみん | 2009年12月 1日 (火) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46900588

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸遠征、G級への道:

« 今年も漬けました | トップページ | 何だかねー(゜皿゜) »