« 午前終了 | トップページ | 眠いなぁ… »

2009年11月 1日 (日)

足がイタイ

足がイタイ
猫家族の寝床を別角度から(´・ω・`)5日目です。
段々腕が逞しくなってきてて嬉しいやら哀しいやら。
筋肉欲しかったからいいんですけどー。

何か豚の世話をしに来てるのに猫の事ばっかり書いてる気がします。
だって気になるんだもの(´Д`)

今日の出荷は朝のフェリーで出て到着したら待機してたトラックに積み換えて35分後のフェリーで帰ると言う強行スケジュールでしたが、待機してた本土のスタッフさんがちゃんとプロなので10分くらいで終ったそうで。
やっぱ本業は違うわー。

素人だけで良く頑張ってるよね、と自画自賛。

午後から無事帰ってきたトラックを掃除して、今度は明日の出荷の為に50㎏前後の仔豚を選別して積み込み。
更にトラックの前後に種豚を1頭ずつ入れました。
種を離すのは牡同士だとものそい喧嘩して移動どころじゃなくなるからなんですが。

今日も色々イラッとする事があったけども、一々気にしてられないんでスルー。
基本的に人間苦手だから仕方ないやなー。

あちこちに疲れやらストレスやらの症状が出始めてて(´Д`)ウボァーってな感じですが、この島には薬局がないので気合いで乗り切るしかない情勢です。
頭痛薬があと1回分しか無いのがそこはかとなく不安だけどもまあなんくるないさー(´▽`)

|

« 午前終了 | トップページ | 眠いなぁ… »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46648312

この記事へのトラックバック一覧です: 足がイタイ:

« 午前終了 | トップページ | 眠いなぁ… »