« こんなところです その2 | トップページ | うむ »

2009年11月 6日 (金)

朝のぼやき(愚痴モード)

朝のぼやき(愚痴モード)
何か色々結構辛いかも。

非日常が10日目に入ってキモチ的に駄目になり易くなってるのもあるんだけども。

やっぱ自分ってどうでもいい感じなんだろうな、とか。

つまらない人間だとは自分でも思うけどどうしたら良くなれるのかは考えても考えても解らなくて結局何も変われなかったりして。

そんな感じで進歩がないから駄目なのかも。

とマイナス方面にキモチがどんどん傾き中。
考えすぎなのも何時もの事なので、イライラしつつ我慢するしかないんですが。

中途半端に触られてほっとかれるのが一番キツイなぁ…
そんななら最初からほっといて欲しいのに。

薬局無いのが地味に辛いッス。

|

« こんなところです その2 | トップページ | うむ »

農場閉鎖顛末記」カテゴリの記事

コメント

最近Ayaさんの日記を見て
「何もしてないオレって一体…」
とか思ってる自分がいたりするんだぜ。

上を見ても下を見てもキリがないってことですよ。
その辺は気楽に行きましょうぜ。

そして戻ってきたらまた一緒にコスプレしましょうぜー!

投稿: たかみん | 2009年11月 6日 (金) 16時36分

ありがとうございますo(T□T)o
もーホントにいつ終わるか解らない非日常のせいですっかり愚痴っぽくなっちゃって。
帰ったあとの楽しみを想像しつつ頑張ってますんで、また是非イベント行きましょう(´▽`)

ラグーナ行きたかったなや…(´・ω・`)

投稿: Aya | 2009年11月 6日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46686307

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のぼやき(愚痴モード):

« こんなところです その2 | トップページ | うむ »