« 何だかねー(゜皿゜) | トップページ | でかすぎる »

2009年12月 1日 (火)

連想ゲーム

 と言う訳で先にコメント返しをしておいて。

 20日にTDCのイベントに行きたーいとアピールして来たので衣装を考え中です。
 最近大分寒くなってきてるし着込めるもので何か無いかなーと思ってたんですが。

中に着込むんだったらコートだよねー

TDCと言えばマジクエやりたいなー

マジクエやるんだったら魔法系かなー

シャントット先生とか良いんじゃね?(゜▽゜)!

 と言う連想ゲームの元シャントット先生をやろうかなーと言うところに落ち着いてみました(´▽`)
 元々やりたいって言ってた事ですし。

 そんな訳で
091201_215801 PSP横目にデザイン書き起こし中。
 アナザーを普段から使っていたので衣装もアナザーにしようかなと思っております。首周りがもふもふで暖かそうだしね(´▽`)
 時間があれば杖も作りたいなー折角だし。まあその辺は自分の調子と要相談な感じが致しますが。
 ツインテールのヅラが意外と高くなくて一安心。目は茶色だから新規コンタクトも要らないし。

 何だか楽しくなってまいりました(´▽`)
 明日中にデザインは終わらせて明後日布を買いに行ってきます。

 アカムトルム牙2本折るも見事に惨敗_| ̄|○
 やっぱり次A嬢に会えるまで保留かなぁ…

|

« 何だかねー(゜皿゜) | トップページ | でかすぎる »

コス製作」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46911824

この記事へのトラックバック一覧です: 連想ゲーム:

« 何だかねー(゜皿゜) | トップページ | でかすぎる »