« マルチって来た | トップページ | うむむむ »

2009年12月28日 (月)

コレ楽しいね

 何時もだったらお風呂でがっつりドラクエをやる所ですが、今日はPSPを持ち込んでファンタシースターのオートワード作成をしておりました(´▽`)おいらです。
 いや、オートワード入れるだけならアナログスティック使わないからね。

 セリフ考えながら入力してみてキャラ違うー(´A`)とか厨二ー(゜▽゜)とか一人でじたばたしながらやってますが楽しいね!コレ楽しいね!
 打ってる時はちょっくら照れが出たりしますがぶっちゃけそんな事言ったら何にも出来ないべーと開き直ってやっております。
 別に知らん人とマルチする訳じゃないしねー。厨二上等(´▽`)

 そんな感じで現在3rdまで出来上がりました。残るは4thと、
091224_064701 ちょっと趣味でぽく作ってみたシン・アスカ風(´▽`)
 ビーストなので耳付いてますが其処はご愛嬌。だってヒューマン男子はもう枠埋まってたんだもの。

 セリフ合わせが非常に楽しみです。ってかコレ実際マルチしてみないと感じが掴めないからやってみるまで作った本人も解らないという面白さがあったり無かったり。

 で、USBのアダプタ買ってきたのにまだ掛かれそうになかったり(´A`)DSも使えるヤツだからダウンロード用に早くやりたいのにー。
 あ、でもインカムは発掘しました。使い方全然忘れてるけどな!(´A`)ダメジャン

 ゲームセンターCXのクロックタワーが面白すぎてエンドレスリピート中。まだ全部観てないんですが今年中にはちゃんと観ようと思いつつ。

|

« マルチって来た | トップページ | うむむむ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/47140061

この記事へのトラックバック一覧です: コレ楽しいね:

« マルチって来た | トップページ | うむむむ »