« 眠いのでさくっと | トップページ | (´Д`) »

2009年12月19日 (土)

ああっと

 ファンタシースターやりすぎて色々疎かにー(゜□゜)おいらです。
 新しくゲーム買ってくるとコレだからなーもー。

 ってか4人並行してやってるもんだから話がさっぱり進まないです。1個ストーリークリアしちゃあキャラ変更して同じストーリーをもう一回繰り返してたりして。

 誰がどこまで進んでるかなんて解りゃしない(´▽`)アイヤー

 でも昨日のマルチがものっそい楽しかったんで何とかうちでも無線LANで出来ないかと思案中。何せこういう時にどうしたらええのん?って聞ける人が居ないのが辛いところ。

 まあ地道に頑張りますよ(´・ω・`)

 ところで昨日ゲームセンターCXのDVD発売日で丁度買える場所に居たのにうっかり忘れてました(´A`)
 明日またお出かけだから今度こそ。

 そして今年の大晦日は年跨ぎでTMさんのカウントダウンに行く事になりました。チケット取れてん。
 座席はどうせe+だから期待しないとして、カウントダウンとかこの歳になって初めてだったりするので結構楽しみにしてたりね。
 終わる時間が解らないのがちょっと心配ですが、元旦は電車が終日運転だからついでに初詣にでも行ってこようかしらー等と思いつつ。

 明日はTDCでイベントです。これから準備します(遅)
 寒そうなので防寒対策がっつりしていきますぞー。

おまけ:P3コスやる気満々のA嬢からこんな写真が送られてきました。
091213_200901 手作りフロストΣ( ̄□ ̄;)!!
 リアルに欲しいと思った夕暮れ時。

|

« 眠いのでさくっと | トップページ | (´Д`) »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

無線のBBルーターはないんでしょうか?
あればそれにPSPのアクセス設定してやればよろし。
なければ…なんかUSB挿して
ゲーム機の無線LANポイントにするようなツールがあったはず。
そこそこ大きなゲームコーナーとかに行けば
売ってるんじゃないかと思われ。

投稿: たかみん | 2009年12月19日 (土) 23時18分

おお!USBで出来るのあるんですね!
うちは無線が無いのでそれだと楽そうだなー(´▽`)
今度探してみます。情報ありがとうございます!

投稿: Aya | 2009年12月23日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/47062190

この記事へのトラックバック一覧です: ああっと:

« 眠いのでさくっと | トップページ | (´Д`) »