« シャントット先生衣装製作日記3 | トップページ | 方向転換 »

2009年12月13日 (日)

忘年会で話してたアレ

 そう言えばと朝起きてふっと思い出したのでちょっと探してみました(´・ω・`)おいらです。
 と言うのは上野動物園での動物園スケッチで描いたキングペンギンの話

 丁度卵暖め中で室内でじっとしてたのを見たまま描いたはずなんですが、表情がすげーオカシイ事になってるので個人的に気に入ってたり。
 以前ここのブログに書いてスケッチもUPしたよなーと思って遡って見たけども見つからないので、スケッチブックを引っ張り出してきてみました。
 そんな感じでこちら。
091213 ホントに顔酷い( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 いやでもこんな顔してたんだって!ホントに!(゜□゜)

 遡っても無いって事はブログを改装する前だろうから、多分4、5年前だと思います。ここの所上野も行ってないから来年春のスケッチは上野にしようかなー。
 ユキヒョウに会いたいから多摩動物公園も行きますけどね多分(´ω`)もっさりー

|

« シャントット先生衣装製作日記3 | トップページ | 方向転換 »

本日の空模様(絵入り)」カテゴリの記事

コメント

これはヒドイwwww

投稿: くさかべゆう | 2009年12月14日 (月) 11時04分

>ゆうさん
一緒に行った姉にも
ちょwwwおまwwwwwww
ぐらいの勢いで爆笑された件(´・ω・`)
いやでもホントにあんな顔してたんですって!(゜□゜)半目で!!

…多分(´Д`)

投稿: Aya | 2009年12月14日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/47009080

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会で話してたアレ:

« シャントット先生衣装製作日記3 | トップページ | 方向転換 »