« こらぼれーしょん | トップページ | シャントット先生衣装製作日記2 »

2009年12月 8日 (火)

【欠伸が出ますわ~】シャントット先生衣装製作日記1【寝不足的な意味で】

 寝不足って言うか慢性的に睡眠不足なだけですけども(´・ω・`)おいらです。
 そんな訳ですが20日まで頑張りますよ。

 と言いつつ今日は全然作業出来てなかったりしますが。夕飯作る時間をもうちょっと短縮出来ればなーと思いつつ今のワタクシのお料理スキルではこれが限界でしてよ(´A`)

 とりあえず昨日までの進み具合はこんなカンジ。
091207_231701 写真で見ると大分鮮やかな青になっちゃってますがホントはもっと暗い青です。
 青い部分から作っていこうーと言う訳で基礎になる一番下の青部分から作成しております。これは後ろ身頃。
 ってか今回。

 型紙を作りながら作業すると言う暴挙に出ております(゜□゜)ナンダッテー

 it's見切り発車ヽ(´∇`)ノ

 まあ最終的に着れれば良いんです(´・ω・`)

 前の合わせの部分を現在思案中。生地自体が大分厚いので重ねすぎるとウボァーな事態に(´A`)

 真っ先に糸が足りなくなるヨカーン。

|

« こらぼれーしょん | トップページ | シャントット先生衣装製作日記2 »

コス製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46973055

この記事へのトラックバック一覧です: 【欠伸が出ますわ~】シャントット先生衣装製作日記1【寝不足的な意味で】:

« こらぼれーしょん | トップページ | シャントット先生衣装製作日記2 »