« 【欠伸が出ますわ~】シャントット先生衣装製作日記1【寝不足的な意味で】 | トップページ | さて »

2009年12月 9日 (水)

シャントット先生衣装製作日記2

 身内の世界樹&ななドラ自ギルド晒しの流れに乗りたかったけども流石にここで晒せるほど自分を削る覚悟はありませんでしたわ(´・ω・`)おいらです。
 チキンハートは生まれつき(´A`)

 まあ元々ワタクシはあんまりそういうの公表したりするのが苦手なタイプなのでね。
 じゃーなんでサイトなんてやってたのよとツッコまれそうですが。

 そう言えば今年の抱負でサイト復活ーなんて書いてたのに結局出来てないわー(´・ω・`)まあ良いけど。

 タイトル長すぎるので省略しました。ずっとアレでも良いかと思ったんだけどもね。この先益々睡眠時間がなくなってくだろうしー(゜▽゜)
 型紙作って写して裁断して縫製してそこからまた次のパーツの型紙作ってーと言う工程を繰り返して今日はここまで行きました。
091209_205801 ちょっとカタチが見えてきたよ後ろ身頃(´▽`)
 カシメが付いてる場所がいくつかあるので買ってこないとなーとメモ。鋲でも良いかと思ったけど如何せん生地が厚いから多分カシメの方が安定するかと思われ。

 ってかホントに生地がもったり厚いので段々何を作ってるのか解らなくなってくるのが目下の悩みどころ(´・ω・`)
 初めてづくしで楽しいですけどもね(´▽`)

 今日はもう作業は無しでこの先の構成を練り直し。確認しながらやらないと取り返しの付かない事になりそうなので(゜□゜)

 間に合わなかった時の事も考えないとなーとボンヤリ思いつつ。久しぶりにアルクゥとか着ても良いかもしれない。ズボン無いけど(´A`)ダメジャン

|

« 【欠伸が出ますわ~】シャントット先生衣装製作日記1【寝不足的な意味で】 | トップページ | さて »

コス製作」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

むしろ晒したがりの私が通りますよっと。
やはり限定公開が出来ないのがネックか…残念(・ω・`)

投稿: まなはる | 2009年12月 9日 (水) 23時40分

まあ機会があればどっかでー、
と言いつつやらなさそうだけれどね(´・ω・`)スンマセン
基本的に否定されんのが嫌なので外には出さない感じ。

だからムッツリとか言われんだべ(´Д`)イヤン

投稿: Aya | 2009年12月10日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/46980172

この記事へのトラックバック一覧です: シャントット先生衣装製作日記2:

« 【欠伸が出ますわ~】シャントット先生衣装製作日記1【寝不足的な意味で】 | トップページ | さて »