« 必ず訪れる事なんだけどね…【訃報】 | トップページ | 志半ばにして »

2010年1月15日 (金)

【ななドラ】ローグの短剣製作日記4

 ってか今日途中の写真撮るの全然忘れてました(´A`)おいらです。
 つっても只管パテ埋め作業なのでそんなに書く事もなかったり。

 寧ろ右手がどんどんぼろぼろになってきてて非常に辛いんですが(´A`)無事なのは小指だけってどうしろと言うのか。

 そんな感じで現在の状況。
100115_204601 エポキシパテとポリパテの併用で隙間の埋め作業は大体終わって形はほぼ出来てます。後は模様を整えれば何とか。
 後でもう一回パテ盛って整えれば明日塗装出来るかなーと言った感じ。

 この手の作業の一番の敵は乾燥時間だったりするんですが。急いでてもここだけはカット出来ないし。

 まあ何とか終わりが見えてきたんで良き哉良き哉。終わってみるまで解りませんがねー(´A`)イヤン

 明後日右手がバンドエイドだらけだったらゴメンナサイ。

|

« 必ず訪れる事なんだけどね…【訃報】 | トップページ | 志半ばにして »

コス製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/47303359

この記事へのトラックバック一覧です: 【ななドラ】ローグの短剣製作日記4:

« 必ず訪れる事なんだけどね…【訃報】 | トップページ | 志半ばにして »