« 志半ばにして | トップページ | 何て言っていいのか【訃報】 »

2010年1月16日 (土)

【ななドラ】ローグの短剣製作日記5【終】

 昨夜の研磨作業中ついにあちこち割れた右手から流血致しまして続行不可となりました(´A`)おいらです。
 それでも何とか軟着陸させるべく騙し騙しこれならまあって所まではやり遂げましたが。

 で、一晩明けまして。
100116_123701_2 出来上がったものにサーフェイサーを吹き付けた所。
 この後耐水クロスで指が痛くならないように軽く磨いて、やっとこ塗装作業。

 吹いて乾かしてまた吹いてを繰り返して日没ギリギリに塗装は終了。後は柄に赤いタッセルを取り付けて出来上がりー。
100116_211101 とまあこんな感じで何とか出来ました。
 近くで見ちゃらめぇぇえ。゜゜(´□`。)°゜。ってな出来になってますが其処はまあ指と技術と時間の限界なのでまた次回頑張ります、と言う事で。

 最後の方はもうなし崩しになっちゃった感たっぷりですが。刃の部分に気合入れすぎたなぁ…刃物好きでスイマセン(´A`)キケンキケン
 刺激物に指が耐え切れなかったのも痛かったなー。まあコレは体質の問題なので気をつけながらやるしかないんですけどもね。
 時間を取れば問題ないんじゃないのかね(´・ω・`)と自己ツッコミ。

 ともあれいよいよ明日はイベントです。今年のコス初めなので楽しみたいですねー。
 服のチェックはしたし、ヅラのカットもしたし、ベルトも直したし、コンタクトもチェックしたしで完璧!と思ったらまたしても靴べら忘れてるーΣ( ̄□ ̄;)!!
 前回衣装のズボンのポケットに入ってたので後でチェックしておかねば。

 明日も寒いみたいです。風邪など引かないように(と言うかぶり返さないように)気を付けて行ってきますー。

|

« 志半ばにして | トップページ | 何て言っていいのか【訃報】 »

コス製作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/47311547

この記事へのトラックバック一覧です: 【ななドラ】ローグの短剣製作日記5【終】:

« 志半ばにして | トップページ | 何て言っていいのか【訃報】 »