« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

流石に

 沖縄総括とか今日の初体験とか書きたいけども流石に3日もまともに寝てない(何だかんだで昨日もあまり寝ていない)と色々がたがたなので今日はさっくり寝たいココロモチ。
 ってか今日で2月終わりだってさっき気付いたさー。

 来月も色々と忙しそうなのでこけないように頑張る所存。
 コス合わせ予定もあるしー。

 って結局模様替え終わってねぇ(´A`)位置は大体決まったけど物が溢れたままだコンチクショウ。

 では来月もよろしゅうー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月27日 (土)

あと30分

あと30分
お昼は空港にてソーキそばでした(´ω`)おいらです。
今回はいつものそば屋さんに行けなかったので空港で。空港のも美味いけどね。

あと30分で飛行機です。何という弾丸ツアー。いつもの事ですが。
そのうち余裕が出来たら1週間くらい滞在とかしてみたいなーと思いつつ。島も行ってみたいし。

お土産が大量です。何か無節操に買ってしまったような。
ホタルガラスがバラで買えたのが収穫すぎる(´ω`)ホクホク

とりあえず帰ったらソッコーで風呂入って寝たい(´A`)地震のアホー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モーニングコールは

モーニングコールは
震度4の地震でした(゜□゜)おいらです。
いやーべっくらすただよー。

泊まってる場所が11階なんで揺れが凄かったんですよね。
ってか沖縄ってあんまり地震とか無いんじゃなかったかな…(´A`)アラヤダ

昨晩は姉と姉の友人さん(沖縄在住)と7時から飲み始め、途中から友人さんの旦那様も合流して1時まで飲んでました(゜▽゜)
泡盛ーと言いつつほぼカクテルだったけどね(´ー`)だって2軒目とかバーだし。
久しぶりのラスティーネイル美味かったのぅ。

ラフテーも美味いけどおいらはてぃびちの方が好きかもしれんとです。あれ煮るのに大分泡盛使ってそうだなー。帰ったらまたやってみるべか。

帰りの飛行機は2時台なんですが今日はノープランです。
とりあえずジャスコは決定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

やっとこ一息

やっとこ一息
やっとこ一息
本日の移動距離、直線距離にして1677km(´Д`)おいらです。
やっとこホテルに辿り着いて一息しております。
ああ低気圧…orz

とりあえず今回の結果は今のままで無理して変わらなくても大丈夫との事で。
今のままじゃダメだーってのが既に思い込みなのよと言われました。

色々思うトコロはあれどもう少し自分で頑張ってみるかな、と結果的に思えたから来て良かったんだと思います。
うん、多分そういうこと。

よし、今日は泡盛がっつり飲むぜー(゜▽゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄〜

沖縄〜
曇りだか晴れだか微妙な天気。気温は23℃らしい。ハイビスカスが咲いてます。

暑い(´A`)

これから久々高速運転でございます。
沖縄の人はのんびり運転なのでおいらもゆっくり行きたいと思います。眠いし(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

ちょっとやってみた

 今日は何だか4月の陽気だそうで(´・ω・`)おいらです。
 暖かいのは有難いけど急に暖かくなると着る物に悩みますよな。

 ちょっと面白そうだなーと思ったのでやってみました。
敏腕セールスマン ~あなたと言う商品をとことん世間に売り込みます~
http://salesman.hanihoh.com/

結果はこちらー。
http://salesman.hanihoh.com/r/?k=10022521904b85b7dcdd755
http://salesman.hanihoh.com/explain/?k=10022521904b85b7dcdd755

 まあ折角なので全文コピペ。

ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、Ayaさんの素晴らしさを説明させていただきます。

◆隠れた才能「鑑賞力」

Ayaさんの才能は、なかなか世間のみなさんからは気付かれにくいものです。なぜならば、その才能はAyaさんの内部にある上に、彼女はそれを外に向けて発信するような性格ではないからです。その才能とは「感覚」。例えばコーヒーに造詣が深いとしたら、多くの人は「これは○○産で…」と思考したり「おいしい、まずい」などと感情で捉えるのに対し、Ayaさんならばそれに加えて「コクが深い」「まろやかさがある」などと感覚を鋭くして捉えます。その感覚がどのジャンルに使われるかによって、例えばソムリエ、芸術などの評論家全般、なんらかの審査員、またインテリアやアパレルなどのコーディネーターとしても才能を発揮できるでしょう。

◆大物感がない?

Ayaさんは、しっかりしていて生活を上手にこなす半面、面白みに欠けると思っている人が多いようですね。しかも人づきあいも決して得意ではなく、彼女はノリが悪いかのように思われがちです。また一見すると、どこにでもいるような人に思われてしまうのでしょう。しかしそれは大間違いです。彼女が感じ取り洞察した世界はとても深く、表から見れば3階建ての建物に見えて実は地下が50階もあったというぐらいの、「内的な深み」を隠し持った大物です。やや感情が強い面もあり社会では苦労しそうですが、彼女の才能をそのままほったらかしにするのは、社会にとって損失なのです。この才能にみなさんが注目されることを願います。

◆情緒豊かな女

恋愛という視点で言えば、Ayaさんはまず情に厚く、誠実さを持っています。また、きめ細やかでいかにも女性的といった精神性を持ち、それを素直に発揮できれば男性からはとても魅力的に映るはずです。また、世間の風潮に流されることなく自分の幸福感に従って生きるタイプであるために、日々の生活の中から楽しいことを見つけ出して人生を充実させていくことでしょう。長く付き合うことや結婚にも向いており、生涯を共にするおすすめの女性であると、私が太鼓判を押させていただきます。

◆じめじめしている?

男性陣の意見として、やや重そうとか、面倒くさそうと思う人もいるようですね。確かに彼女は、内面的には実はなかなかの臆病者で自信がないところがあり、それが怒りっぽいとか、不満を言わないまま溜め込みやすいなど、悪い方向へ出てしまうことがあるのです。感情の波を扱うのが難しいという側面はありますが、それは情緒豊かな彼女の魅力と表裏一体のものなのです。むしろ彼女が感情を殺さなくていいような、心の広い、理解の深い男性が彼女には望まれていると言えるでしょう。

 表向き3階建てだけど実は地下50階に軽くフイタ。昔からむっつりだよねーって言われまくりでしたがコレの事か。
 最後のじめじめ~はまあ当たってます。溜め込みやすいのは自覚済。
 そーだなー。やっぱり多少の失敗は多めに見てくれるおおらかさは確かに欲しいかも。今まで割りと重箱の隅をつつかれたり些細な失敗でも怒られる事多かったからなー。

 ってかレポートの方の人間関係適応の低さに泣いた(´A`)正にその通りで御座います。
 変人指数が高いのは褒め言葉と取っておく。

 うむ、朝から何をやってるんだと思わなくも無いけども面白かったから良いや(´▽`)
 明日明後日沖縄なんですがまあ遊びメインじゃないんでどうなる事やら。

 お土産は何時もの通りちんすこうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

無題

何だか無駄にイライラしたかと思えばがっつり沈んで急に泣いちまったりと非常に情緒不安定な感じのここ最近(´・ω・`)おいらです。
因みに只今職場にて昼休みお留守番中。

原因は何となく解ってるような解ってないような。どのみち対処法が解らないから我慢するしかないのがウボァー(´A`)

世界樹アナザーカラーなるものが公開されてましたね。
青髪王子にうっかりトキメいたのは内緒さ(´ー`)
他の子も早く公開されないかなー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

週末顛末

 さてさて眠い時&メンドクサイ時はさっくり箇条書きで逝っちゃいますよ(´・ω・`)おいらです。

 まず土曜日。
・週末模様替え第三弾決行。高さ調節出来る組み立て式の棚を解体して掃除してさてどれから入れるかーと迷った所で時間切れ(´・ω・`)
・位置は大体決まったから後は週末と言わず少しずつでもやれば良か。
・入れ替えの際に以前出した同人誌の原稿(前回のものよりは新しいので保管)やらサイト運営時の絵(下書きやらカラーやら色々)を見直して吐血。って言うほど上手くなってるわけでもないけどネ。
・BGMはアルナムの翼自作サントラ。
・更にRezの自作サントラも発掘したので聴いてみる。うっかりやりたくもなってみる。ちなみにうちのはドリキャス版。
・夕方から家族で外出。取引先関係で前から行こうと言っていた博多もつ鍋「もつ義」へ。
100220_173701
100220_180301 食べかけ写真ですみませんなんですが。
 限定20食と言うのに惹かれて醤油味の鍋にしました。大変あっさり味でしたがものそい美味。
 値段ももつ鍋としては普通のお値段です。但しそれ以外のメニューは銀座という場所柄かちと高め。流石の美味さだけども。
 下の写真は〆のちゃんぽん。通常メニューだとコレが胡麻麺になるそうで。そっちも食べたいからまた行きたいなー。
 恵比寿にもあるから今度はそっちに行きたいココロモチ。
 折角なのでご紹介。
もつ義銀座店
http://imonokura.com/yoshi/index.html

 んで今日。
・急遽遊びませんかー?と誘われたので松戸遠征。今回はPSPo2。
・最小サイズ幼女可愛いよ幼女。
・最小サイズショタっ子と合わせると何だか微笑ましい。
・しかし成人男子とだと途端に犯罪っぽい(゜□゜)頭の位置が腰とかダメだろ。
・フリーミッション5回ほどで電池が限界。やはりこの辺りが敵か。
・ってかマルチしながら充電ってのはやっぱり無理みたいです。こんなんじゃ満足出来ないよ!的な。
・エネループの導入を真面目に思案中。

 寝落ちギリなので取り急ぎこの辺でー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

やりかけ

やりかけ
週末模様替え第3段実施中(´・ω・`)おいらです。

ってかキャラのトコしかやってねぇ(´Д`)ヒドス

手が空いたら仕上げたいココロモチ。

追記:写真見たら結構解り辛かった(´A`)ジグソーパズルです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

朝起きたら雪

 昨日も飲んじゃってコレで3日間連続で酒を飲んだから今日は休肝日かしらねー等とぼんやり思いつつ(´・ω・`)おいらです。
 割とべろべろだったけどもお誘いいただいたんでネットマルチやってたりしてた訳ですが。

 んー、まああんまり調子は良くは無いです。献血がしたいなーと思ってる時は調子悪い時です。
 でも全血は来月までお預けなのさ。生物学的には一応女子なんで4ヶ月空けないとダメなんですよね。
 成分やった事無いからそっちでも良いかな。

 何となく思い立って携帯で小説を書き始めたりしてみましたが、携帯ってやっぱり難しいな(´A`)
 まあこの辺も慣れの問題なのかしら。やってればその内出来るようになるんかねー。

 今日はあんまり積もらなかったので雪かきはしなくて済みそうです。やっと日も出てきたし。
 ここのところ寒くて動くのが辛かったんでそろそろ少し暖かくなって欲しいなーと思いつつ。

 今日もネットでマルチ予定。今のうちに色々済ませておこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

やれやれ

ワイン飲んでさっくり一晩寝たら全快\(^O^)/
とまでは行きませんが大分元に戻りました。
やれやれだ…

まあ前みたいに何日もだらだら引き擦ったり可笑しな発散しなくなっただけ良くなったやなーと微妙に前向きに考えておく。

とりあえず早く模様替えを終らせて落ち着きたいものでございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

どうして良いか解らない感じなので

 ちょっと吐いちゃいます。書き出す事で落ち着くかもしれないっつー期待も込めつつ。
 気分の良いものでは絶対無いんで付き合ってらんねな方はお疲れ様っした。





















 人に話して笑い話に昇華ってのは良くある話でありますが、どうにもワタクシはそれに当てはまらないようで。
 話してる時、聞いてる時はそれなりに平気だったのに、一人になってから完全にフラッシュバック。

 もう人の顔も忘れるくらい前の話なのに生々しいったら。

 起きた事過ぎた事なんだから思い出したって何にも得な事ないのに何でこうなるかね。
 思い出したから何なんだー(゜皿゜)って空元気出したってすぐ戻ってくるし。

 どうしたもんか(´A`)ぐるぐる

 洗いざらい話しちゃえば何だそんなことでーってな事なのかもしれんけど、長年居た堪れないキモチで来た物を一笑に付されるのも嫌で結局溜め込んでるわけだったり。

 うーん…結局何処で一歩踏み出すか、踏み出せる相手を見つけ出すかって事になってくるのか。

 くあー、ぐるぐるするーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 結局落ち着かない上になし崩し。今日はもう酒でも飲んで寝ますよコンチクショー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

今日のグリーンズ

今日のグリーンズ
サードチルドレン集合でした。
後は執事とかウェイターとか。

ボーイは無かった事に(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

季節話と模様替え経過報告

 そう言えば2月14日ってキース様(サイキックフォース)の誕生日だったなーと突然思い出しました(´・ω・`)おいらです。
 昔ハマってたのよ。懐かしか。

 基本的にワタクシ人に物を差し上げるのがとても好きなのでこの時期は誰かしらに何かを差し上げてたりしますが、今年は先日のグリーンズ集会の時にココナツチョコブラウニーを配って参りました。
 家人からは好評だったので多分大丈夫だったと思います(´・ω・`)手作り好きでスイマセン

 まあ今年は日本的ヴァレンタインと言う意味で差し上げたい人居たんですけども、まあ会う機会がないので仕方ないかーとかね。
 縁があればその内そんな機会もあるでしょ。無ければそんなもんって事で。

 で、昨日今日の週末休みを利用して模様替えをがっつりやっておりました。要るもの要らないものの選別は5秒ですべし!と言うのが鉄則だと言うのをこの前何かのテレビで観たので実践しつつ整理してたら結構物が減りました。まだまだ溢れておりますがね(´A`)漫画とか漫画とかフィギュアとか

 とりあえず昨日今日の成果。
100214_204901 ベッドを入り口から奥へ移動して机を下に置きました。左側にあるのは西川さんのケージ(お休みカーテン付)。まだまだ暫定ですが割りと位置取りが決まってきた感じがします。
 ってか棚よりも本棚が欲しい今日この頃(´A`)収まらないYO

 沖縄行くのが26日だから来週の週末くらいで終わらせたいなーと思いつつ。

 明日はまたしてもグリーンズ集会予定。どんだけマルチ好きなのワタクシドモ(゜▽゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M字開脚

M字開脚
ヒワイです(*´Д`)

何かこんなものばっかり出てきますワタクシの部屋。いらないフィギュアとか大量処分中。

とりあえず寝られるようになればイイヤ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

片付け中の一コマ

片付け中の一コマ
丁度良く乗っかりました(´▽`)

明日ベッドを移動予定。思ったよりも大仕事な予感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

久々バトン

 何かプリンターの電源が切れなくなってて微妙にどうしよう(´・ω・`)おいらです。
 まあ最終手段はコンセント抜きですかね。どうにもHPのプリンターって使い辛い気がするさ。

 朝っぱらから読んで爆笑しちゃったんですよーと言ったら是非やってみるといいよ!と言われたのでバトン貰ってきました。早速挑戦。

ジブリバトン■
 
ジブリの携帯予測変換
『』内の頭文字を予測変換しましょう

*となりの『トコさ』 (と)
隣にあるのに見つけられなかったようで。

*崖の上の『ポイント』 (ぽ)
目的地的な。

*『眠い』の恩返し (ね)
うむむむ…

*天空の『触手』ラピュタ (し)
色々ダメな感じでスイマセンスイマセン(;;;´Д`)ゝ
でも凄そうだな!(゜▽゜)

*『マルチ』の宅急便 (ま)
何時でも何処でも!

*平成『楽しい』合戦ぽんぽこ (た)
平成って楽しいな!(゜▽゜)

*『皆』をすませば (み)
全部済みましたのでー。

*もののけ『引き続き』 (ひ)
続きます。

*『半角』の動く城 (は)
半分なんです。

*千と『ちょっと』の神隠し (ち)
アバウト。

*風の谷の『悩める』 (な)
色々悩みどころがありそうです。

*『くん』の豚 (く)
くん・・・せい?

*『欲しくて』の墓 (ほ)
出来れば近場がいいですね。

*『御応え』ぽろぽろ (お)
御要望には何でも。

*ホーホケキョ となりの『やっぱり』くん (や)
良くも悪くも期待通り。

*『ゲームの』戦記 (げ)
シミュレーション。

*『(´・ω・`)』のアリエッティ (か)
スイマセン何時もコレ「かお」で出すので(´A`)

*『うっかり』がきこえる (う)
はぁーうっかりうっかり。


■アニメバトン■

携帯予測変換を使用したバトンです。
()の中の文字を入力した時の予測変換を
『』の中に記入します。


*(ど)
『何処』ボール
探してるらしいです。

*(ゆ)
『夕方』白書
夕方シチュエーションのほのぼの物語みたい。

*(だ)
スラム『だった』
昔はそうだったんですよ。

*(え)
ドラ『英数』もん
ドラゼミ。

*(せ)
地獄『説明』ぬ~べ~
説明だけで丸1冊。

*(じ)
『自分』の王者ターちゃん
自分の王は自分って何か深いな(´・ω・`)

*(れ)
鋼の『レベル』術師
レベルドレインを使いこなす術師なんですね解ります。
怖いわ(´A`)

*(お)
テニスの『お気に入り』様
人それぞれですよねー。

*(ず)
赤『頭痛』チャチャ
いたたたたた。

*(い)
『いい』夜叉
鬼なのに良い子。

*(め)
『メルアド』探偵コナン
メルアドだけで事件を解決!

*(ひ)
『表示』の欠片
一部しか見えません。

*(き)
爆走『キツイ』レッツ&ゴー
ホントは走るの辛いんだよコンチクショー!

*(ご)
ヒカルの『ご遠慮』
丁重にお断り致します。

*(ふ)
おおきく『ファーマー』かぶって
被ったっていいじゃなーい。

*(し)
機動戦士ガンダム『就職』
俺がガンダムだ!

*(ま)
D.Gray-『真面目に』
笑いとかいらないですから。

*(で)
遊戯王『電池』マスターズ
電池の頂点を目指せ!

*(ぽ)
『ポータブル』モンスター
意味的には同じ。

*(さ)
幻想魔伝『さん』
3作めは和み系で。

*(と)
遥かなる『途中』の中で
まだまだ先は長い。

*(ら)
忍たま『ライジングクラッシュ』
必殺!

 とりあえず自分の変換は色々オカシイと思いました(゜□゜)最後とか何だアレ。
 まあ何時もの通りやりたい方はご自由にどぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

発見

発見
お気に入りになってしまったようです(´・ω・`)別にいいケド

結構寒いですね。また雪降るかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

今日のグリーンズ

今日のグリーンズ
本日も や ら か し た ! !

寧ろ今までで一番酷いYo(゜▽゜)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

やっぱりうちのがいい

 夕飯食べ過ぎた(´A`)おいらです。
 と言う訳でご飯の話。

 先日うちのお肉を卸している餃子屋さんの餃子を食べる機会があったんですが、その後うちの餃子が食べたいなーと思っていた所に一昨日の男子ごはんが餃子で益々食べたくなったので今日は餃子を製作。

100209_164301 前に頼んで作ってもらった豚トロの挽肉がまだ残ってた(勿論冷凍)ので混ぜて使用。
 通常の挽肉との割合6:4くらいでしょうかね。
 こうやって並べると大分色が違うのが解りますね。

100209_190401 色々すっ飛ばして出来上がり(゜-゜)
 男子ごはんで並べ方を放射状にすると一度に沢山焼けると言ってたのでその通りにしたら1回で24個も焼けてヒャッホイ。

 うーん、やっぱりうちのが一番美味しい(´▽`)或る意味お袋の味的な。

 ってかワタクシお酢がとても苦手なので、大体タレが酢醤油って何の拷問だろうと何時も思ってたりする訳ですが。
 基本的に餃子は醤油とラー油のみです。

 別にその餃子屋さんの餃子が美味しくなかった訳ではない(寧ろ今まで外で食べた中では一番美味しかった)んですが、どこの餃子食べてもうちのが食べたいーとなるのは良いのか悪いのか。ちょっと損してる気もする。

 更にうちのはものそいあっさり味だからついつい食べ過ぎちゃうというトラップ付きなんだZE(´A`)

 明日はまたしてもPSPo2グリーンズ集会なんですが、まあ色々あってテンション下降中。考えすぎると凹むから今日はさっくり寝て明日考え直します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと思った【世界樹3】

ファーマーが皆お子様なのは、きっと家が農家でキツイ仕事をいっぱい手伝わされて遊ぶ時間とか全然無いのに貧乏生活しなきゃいけない事に耐えかねて家を飛び出してきた家出少年少女だからだよ!(゜▽゜)

と検収書とにらめっこしながらぼんやり思いました(´・ω・`)

数字が攻めてくるよぅ(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝っぱらからですが

 世界樹3の公式サイトでようやくキャラが全部揃ったの見てきました(´・ω・`)おいらです。

 うん、やっぱファーマーやろう(´▽`)女子も男子も良いよー。

 ってかファーマー男の茶髪の方がペーターにしか見えなかったんだが(´・ω・`)スイマセン

 羊放牧で追っかけながら迷宮探索と言う絵が浮かんでしまってどうしような出勤前のコーヒータイムでした。
 羊の群れが猛然とモンスター蹴散らしたりとか。意外と奴らはやるよ(´・ω・`)うん

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

して使い心地は

・寝返りうつとがっつり揺れる(゜_゜)
・自分の頭より高いので↑が結構怖い。
・案の定頭をぶつける。
・寝るぞーと気合いが入る。

てな感じのロフトベッド使用一日目感想でした。
ベッドでだらだらしなくなるのは基本怠け者なワタクシには良いかもしれません。

ってか寝返りどころかちょっと動いただけでも割りと揺れるのは何とかしたいかも(´Д`)高いのは平気だけど寝る場所だしなぁ…。

そして案の定筋肉痛です(´皿`)イテテテ

今朝早速小雪が登っててビビりました。ホントにこの子は高いところが大好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

模様替え第一段階

 今週末は結局家に居ないといけなかったので月初めの宣言通り模様替えを始めました(´・ω・`)おいらです。
 えーっと、西川さんを連れて帰ってきてから多分そのままだったから3年ちょっとぶりですかね。

 で、昨日は家族に頼んでIKEAに連れてってもらって新しいベッドを購入。乗用車に無理やり詰め込んで帰ってきて本日組み立てた訳ですが。

 半端ねぇ(´A`)

 ネジの構造とか何か見たこと無いものばっかりだしパーツは重たいしネジ周りは硬いしで四苦八苦。
 昼から始めたのに気が付けば日が暮れておりましたよ(´A`)

 ってか説明書見たら殆どの行程が二人で行うものなのに一人で頑張ったから時間掛かったってのもあると思うんだ(´・ω・`)だって人手が無かったんだもの。

 そう言えば前にリンカーンで独身の芸人さんがIKEAで家具を買ってきて一人で組み立てられるかって挑戦して出来なかったの観たよーと姉に言われました。ああ良かったおいらだけじゃなかったのね(´A`)

 そんな訳で。
100207_113801 設置前。
100207_175701 設置後。

 憧れのロフトベッドついに買っちまったヽ(´∇`)ノウワァイ

 しかし組み立ててみたら予想以上に高かった件。朝起きぬけに天井に頭ぶつけそうです。明日早速やりそうで怖いわ(´・ω・`)

 とりあえず現在はこの位置に置いてますが、出入り口を半分くらい塞いでるのと、それに伴って西川さんが部屋を飛んで出る時に羽がぶつかる事が判明Σ( ̄□ ̄;)!!したので移動予定です。このベッドの下に机を置くのが最終目標なのさー。

 今月中に何とか終わらせたいココロモチ。来月はイベント行ったりしたいし合わせ予定もあるので。

本日の発掘物:
・大量のカラースプレー缶(使用済、未使用有。色からしてキーブレード作成&ゾイド製作時のモノらしい)
・洋裁小物(何故か未開封の針が大量。あとチャコペンとか糸とか)
・未使用のブーツ(コス用に買ってそのままだったらしい)
・専門学校の頃に出した同人誌の原稿Σq|゚Д゚|p

| | コメント (0) | トラックバック (0)

総重量57㎏

総重量57㎏
昨日買ってきた物をとりあえず開封してみました。
これで2/3量。

これから組み立てですがどうなることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

ちょっと兄さん(゜□゜)!

 ちょっとコレ真面目に一目ぼれなんですけども!
MonoEye STYLE(モノアイスタイル) BOX
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/146971

 三毛猫可愛いなぁー(´▽`)と思いきや一番欲しいと思ったのは実はメイドのアッガイさんなんだZE(゜▽゜)

 久しぶりに箱で買いに行っちまうかコレ。予約一時停止中になってるのがものそい気になるけども。

 そう言えば木曜行ったら新宿さくらやホビー館が閉店セールやってました。寂しいなぁ…(´A`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

本日のまとめ

・しょっぱなから深夜並トーク。
・エメドラとかアルナムとかロードスとかTRPGとかネトゲとかビルダーとかサムスピとかSNKとかまあ色々てんこ盛り。
・マイナー万歳。
・ってかPSPo2は?
・開始一周で放置されるグリーンズ。
・再び深夜並トークに華が咲く。
・お触りはご遠慮なく。
・7時くらいに入ったのに気が付けば11時回ってた。
・白状すると22時を20時と勘違いしてたんだZE!
・とりあえず次の予定はファンタシースター合わせと言う事で。
・ではまた来週(゜▽゜)!!

思い出した順に殴り書き。ってかやりたいものが多すぎて困ったもんだー。

ではお疲れっしたー。

追記:
・廃墟萌え

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

鯛焼きは

鯛焼きは
頭からかぶりつき派(´・ω・`)

黒胡麻胡桃餡美味かー(*´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

節分とか全く関係なく

 何気なくPSPo2の公式見に行ったらEOEのリーンベルの衣装が配信されていたので喜び勇んでダウンロードしてきました(゜▽゜)おいらです。

 しかしうちトコの女子二人には全然似合わなかったんだZE!(´A`)がっかりだ嗚呼がっかりだ。

 こうなったら似合いそうな女子作るか…女子はあとヒューマン枠とニューマン枠が残ってる事だし。

 ところでついでだからゼファー服も配信されないかなぁ!(゜▽゜)うちのショタっ子に着せたいー。

 明日のお出かけが無くなって微妙にションボリ中。マルチやりたいなぁ…。
 ってかもう徹夜で何かを語り明かしたいです先生。色々。
 あとなんでも良いから美味いものが食べたいー。自分が作ったものじゃないご飯ー。

 眠いのでなし崩し(´A`)何時もの事です。

追記:とか書いてたらまさかのお誘いキター(゜▽゜)!!
マルチ楽しみすーo(^ヮ^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

今月はお休み

100201_173701 バレンタインには多分会えないからーと日曜日にチョコをいただきました(´▽`)おいらです。
 あんまり可愛いんで喰えない予感(゜□゜)

 とりあえず14日までは置いておこうと思います。ありがとー(´▽`)

 2月になりました。昨日はちょっと色々ありまして帰宅早々がっつり飲みで酔っ払いましてさっくり寝てました。
 で、まあここのところ結構忙しい感じだってのもあり、色々と思うところもありで今月はちょっとイベントとかお休みしようかなーと。
 そろそろ真面目に部屋を模様替えしたいと思ってたりもするし、ここらでちょっと一休みも良いかなと思いまして。

 ってかなー。やっぱりそろそろ考えないといけない時期に来てるのかなーとも思うんですよね。
 楽しいと思える間は続けていたいと思うんですけどね。

 とりあえず7日のドラクエオンリーorワンフェスは多分行かない方向です。あーでもドラクエはひょっこり行っちゃうかもしれない。すれ違い1000人はやっぱりやっておきたいんだー(゜□゜)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

積もりました

積もりました
多分5㎝くらいの積雪だと思います(´・ω・`)おいらです。
一応川崎市内ですが山の方なので降ると積もるんですよねー。

朝からパジャマのままでフィールドコート来て雪かきとか久しぶりにやったわ。腰痛し。

まあでも相変わらず雪見るとテンション上がる可哀想な逆コナンですスイマセン。

追記:聞いたら積雪10㎝強だったらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »