« 今月はお休み | トップページ | 鯛焼きは »

2010年2月 3日 (水)

節分とか全く関係なく

 何気なくPSPo2の公式見に行ったらEOEのリーンベルの衣装が配信されていたので喜び勇んでダウンロードしてきました(゜▽゜)おいらです。

 しかしうちトコの女子二人には全然似合わなかったんだZE!(´A`)がっかりだ嗚呼がっかりだ。

 こうなったら似合いそうな女子作るか…女子はあとヒューマン枠とニューマン枠が残ってる事だし。

 ところでついでだからゼファー服も配信されないかなぁ!(゜▽゜)うちのショタっ子に着せたいー。

 明日のお出かけが無くなって微妙にションボリ中。マルチやりたいなぁ…。
 ってかもう徹夜で何かを語り明かしたいです先生。色々。
 あとなんでも良いから美味いものが食べたいー。自分が作ったものじゃないご飯ー。

 眠いのでなし崩し(´A`)何時もの事です。

追記:とか書いてたらまさかのお誘いキター(゜▽゜)!!
マルチ楽しみすーo(^ヮ^)o

|

« 今月はお休み | トップページ | 鯛焼きは »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/47470415

この記事へのトラックバック一覧です: 節分とか全く関係なく:

« 今月はお休み | トップページ | 鯛焼きは »