« 色々 | トップページ | フラグが立ちました »

2010年4月24日 (土)

帰りの電車でGO!

すいませんほろ酔いで眠くて思い付きで書いただけなので気にしないでいただければ(´Д`)おいらです。

何となく突発だったけどもものそい楽しかったでございますですぞ(´▽`)
ただちょっと衣装のチョイス間違えたくらいで(´・ω・`)寒かったよ…

ってか、
シン・アスカ語らせたら煩いですよワタクシ(゜_゜)

とりあえず明日は松戸遠征なので、それ終わったら本気モードで衣装作ります。
何だかんだ悩んだけど、やっぱりワタクシ好きなんだと言う事が良く解ったからね。

写真苦手も頑張って行きますです(゜_゜)出来る限りで

と言う訳で本日はお疲れ様ですたーヽ(´∇`)ノ

|

« 色々 | トップページ | フラグが立ちました »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

楽ちかったねv

投稿: トモタカ | 2010年4月26日 (月) 00時19分

>トモタカさん
ホント楽しかったです!
久しぶりに本気モードでDDR出来たし!ってソコか俺!
また機会がありましたら遊んでやってくだせい(´▽`)

待ち合わせ、兄さん通過した瞬間にすぐ解ったんだZE!(゜▽゜)人の顔覚えるの苦手なのにワタクシ。

投稿: Aya | 2010年4月26日 (月) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48172587

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りの電車でGO!:

« 色々 | トップページ | フラグが立ちました »