« そんな訳で | トップページ | 世界樹の迷宮3探索日記 4~6日目 »

2010年4月 7日 (水)

春だからこう言う話もしてみようかね

 昨日ちょっと思い切って今ものそい好きな人が居るんだけど別に付き合いたいって訳じゃないんだがどうしたらいいかね?と相談してみたらそう思ってる内は幸せなんだよーと言われてしまいました(´・ω・`)おいらです。
 うん、でも相手には全く何とも思われてないんだと思うと刹那五月雨撃なんだけどね。

 かと言って好きなんだけど付き合いたい訳じゃないからーと言われても相手も困るだろーよと思うので特に何もしないんですけども。

 うーん…一度くらい人生的なイベントとして普通に告白したりされたりってのも経験してみたいものだけれども人生シナリオに書いて来なかったのかもしれないなぁ…。

 なーんて事をだらだらと考えながら検収書とにらめっこしてたりしてます。間違えてなきゃいいけど(´・ω・`)

|

« そんな訳で | トップページ | 世界樹の迷宮3探索日記 4~6日目 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48021400

この記事へのトラックバック一覧です: 春だからこう言う話もしてみようかね:

« そんな訳で | トップページ | 世界樹の迷宮3探索日記 4~6日目 »