« 本日の猫様 | トップページ | 朝の覚書 えーっと…5? »

2010年4月28日 (水)

全然ごーるでんじゃない

 3日は行けない事が決まりました・°°・(ノД`)・°°・。おいらです。
 嗚呼自宅住まいの哀しさよ。

 ってかコレでGWの予定何も無くなっちゃった訳なんですが。
 欲しいもの無いけど無駄にスパコミとか行ってこようかなぁ…あーでも出てる人たちの陣中見舞いとか行っても良いのかしら。

 うん、でもまあここの所週末出ずっぱりだったし、素直に休んでおきなさいよと言う事なのかも知れない。色々作業もあるし。

 映画も観に行きたいけどGW明けてからかなー。GWの趣旨から大幅に外れてるけどキニシナイ。

 ボカロ動画観てから絵が描きたくて仕方ない。ボカロ絵じゃなく。
 コレはアレか。イベント行くと絵が描きたくなる心理と同じ感覚。

|

« 本日の猫様 | トップページ | 朝の覚書 えーっと…5? »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48207813

この記事へのトラックバック一覧です: 全然ごーるでんじゃない:

« 本日の猫様 | トップページ | 朝の覚書 えーっと…5? »