« 朝の覚書PC版 | トップページ | 本日の猫様 »

2010年4月28日 (水)

朝の覚書4

・久々突然のオカメパニックでこんな時間に起こされました(´・ω・`)おいらです。

・しかしロフトベッドなのですぐには起きれないと言う←落下防止の為

・ってかそろそろこのシリーズどうなのかなと思い始めた。

・まあ正直そんなに書く事無いんでこんな感じなんですけど。

・昨日は自宅でPC仕事だったので傍らでボカロ動画を片っ端から観る。

・最早泥沼である(´Д`)

・カイト兄さんの音程がものそい丁度良い自分はつくづくアルトパートよなと思う。アテクシだって歌えるものなら女子の歌歌いたいよ(T^T)コンチクショー

・そんな感じでカラオケ逝きたい。日曜行ったばっかなのに。

・給料貰い損ねるΣ( ̄□ ̄;)!!

GW世界樹のオフ会予定なのに微妙な情勢になってきました。
ドタキャンになる前にお断りしておいた方が良いかしら…。

|

« 朝の覚書PC版 | トップページ | 本日の猫様 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

カラオケ行きたいねぇv

ボカロは歌えないけどw

投稿: トモタカ | 2010年4月29日 (木) 00時21分

>トモタカさん
いやー、ワタクシもボカロはハメられたばかりなのでまだ歌えないッスけどね(´▽`)
普段は大体TMさんばっかりでございます。
それでも良ければ今度是非ーヽ(´∇`)ノ

投稿: Aya | 2010年4月29日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48202553

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の覚書4:

« 朝の覚書PC版 | トップページ | 本日の猫様 »