« ミッション中間報告 | トップページ | バッチリ! »

2010年4月 4日 (日)

ミッションコンプリート

帰りの高速バスに無事乗車しました。
世界樹やろうと思いましたが眠さMAXで無理かもしらん。
因みに朝少し時間があってプレイ出来て現在4階まで行きました。
初めてのボス退治ミッションに余裕で全滅の予感がぎゅんぎゅんします(゜□゜)

とりあえず3時間ちょいで新宿らしいんでやっぱり寝ちゃいそうです。

家に帰るまでが遠足だよ!!(゜□゜)

|

« ミッション中間報告 | トップページ | バッチリ! »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

余裕でhageた俺様が来ましたよw
一度hageて初めてあのギルドの言っていたことが理解できました。

投稿: たかみん | 2010年4月 4日 (日) 23時34分

>たかみんさん
ワタクシも全滅余裕でした(゜▽゜)アッハッハ
ファーストプレイはスキル振りも定まらないから器用貧乏量産でどうにも決め手に欠けます…。

投稿: Aya | 2010年4月 6日 (火) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/47992960

この記事へのトラックバック一覧です: ミッションコンプリート:

« ミッション中間報告 | トップページ | バッチリ! »