« 疲…れた…_ノフ○ グッタリ | トップページ | 我慢の限界☆ミ »

2010年4月21日 (水)

朝の覚書

・土曜日は延期になりました(´・ω・`)アラマ
 まあ急いで作らなくても良くなったと思えば良いのか。

・でもイベントは行きたいからひょっこり行ってきちゃおうかなと思いつつ。メイドか猫か。

・25日も募集してたけど合わせには入れないから大人しく友達とPSPo2やりに行ってこよう。ってメール返してねぇーΣ(゜□゜)

・冲方丁さん本屋大賞受賞おめでとう御座いますヽ(´∇`)ノ
 冲方さんと言えばワタクシ的にはファフナーです。ってかまさか朝のNHKでこの人を見る事になるとは思わなかった。イケメンボイスが印象的でした。

・筋肉痛が未だに継続中です…階段怖いよ階段(´A`)

 とりあえずはこの辺で。

|

« 疲…れた…_ノフ○ グッタリ | トップページ | 我慢の限界☆ミ »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48142754

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の覚書:

« 疲…れた…_ノフ○ グッタリ | トップページ | 我慢の限界☆ミ »