« 世界樹の迷宮3探索日記 10日目 | トップページ | 今気付いた »

2010年4月11日 (日)

出来た

100411 先週引越しの手伝いであとちょっとって所で中断してて帰ってから描くって言ってたのに今週体調悪かったり忙しかったりで全然出来なくて今日やっとこさ手がつけられました(´A`)おいらです。
 そんな訳でやっとこ出来上がり。

 もうとにかく何でも良いから描こう!という事で描いたので構図もデッサンもへったくれもあったもんじゃありませんが何とか最後までやりきったのでそれなりに達成感。
 背景は何も浮かばなかったので何も描きませんでした。基本的にここには何色って浮かんだ色を入れていくので何も浮かばないって事は自分的には無くて良いって事なんだよねと思うのさ。

 久しぶりだったんで大分丁寧に塗ってた気がします。
 ああでもやっぱり絵を描くのって楽しいなぁ(´▽`)

 今はもうデジタル全盛で段々こういう鉛筆とか色鉛筆なんてアナログな物はこの先無くなってっちゃうのかもしれないなぁ、と思ったりもしますが、ワタクシはやっぱりこの画材が好きなのですな。

 プロじゃないんだからきっとそれで良いんだと思う(´▽`)

 やっとこ色々やる気が出てきたのでそろそろ服に取り掛かろうかと思います。描きたい物も出てきたけどそれはまた24日終わるまで保留。

|

« 世界樹の迷宮3探索日記 10日目 | トップページ | 今気付いた »

本日の空模様(絵入り)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48060518

この記事へのトラックバック一覧です: 出来た:

« 世界樹の迷宮3探索日記 10日目 | トップページ | 今気付いた »