« ってぇかさ【また愚痴?】 | トップページ | 世界樹の迷宮3探索日記 7~9日目 »

2010年4月 9日 (金)

手短に

手短に
仕事帰りに通算4匹目のA賞ニャンコ先生GET。
もう何も言うまい。

具合悪いのにどっか行きたくなってます。
単に家に居ると色々考えちゃうからだと思う。
考えてどーにかなるならとっくになってるよね。

明日イベント予定だったのにそんな体たらくでキャンセルに。
最近尽くイベント予定が流れてるのはやはり辞め時なのか。
辞めたらそっち方面の人達とも切れちゃうのかな。
それは淋しいな。うん。

世界樹も停滞中。レベルのせいなのかスキル振りのせいなのか、中々先に進めません。
サブクラスが決まらないのは仕様ですよね。

とりあえず明日は大人しく寝ます。

|

« ってぇかさ【また愚痴?】 | トップページ | 世界樹の迷宮3探索日記 7~9日目 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48041613

この記事へのトラックバック一覧です: 手短に:

« ってぇかさ【また愚痴?】 | トップページ | 世界樹の迷宮3探索日記 7~9日目 »