« 箱詰め中に発見 | トップページ | ミッションコンプリート »

2010年4月 3日 (土)

ミッション中間報告

ミッション中間報告
着いた早々樹齢500年と言う桜を見に連れていってもらったんですが、携帯カメラではこれが精一杯でした(´・ω・`)おいらです。

今日一日頑張って箱詰めやら障子の張り替えやら大体終われました。
あとは明日帰る前に高い場所の掃除(姉が届かない為)をしたらミッションコンプリートですかね。
ああ眠い(´Д`)

休憩かねてちょこちょこ世界樹やってますが、今回えらい勢いで金欠なもので早々にファーマー部隊出動となっております。最初から採取、伐採、採掘がまとめて取れるのはかなり便利だねー(´▽`)
レギュラーから護衛にウォリアーとモンク付けて3人連れて1階の伐採と2階の採取まで行ったら糸で戻るを繰り返すだけなんですが、今回!!ああっと!!が全然怖くないので割とレアが採れて稼げます。
レア一個100円エンですし(´ω`)ウマウマ

最初は漁に出てたんだけども魚群が出ないと空振りになっちゃうしね。

そんな感じで現在レベル9でまだ2階をウロウロしております。
明日帰りに新宿で放流してギルドカードGET出来ればなーと思いつつ。

|

« 箱詰め中に発見 | トップページ | ミッションコンプリート »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/47988838

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション中間報告:

« 箱詰め中に発見 | トップページ | ミッションコンプリート »