« フラグが立ちました | トップページ | 人間変われば変わるもので »

2010年4月26日 (月)

朝の覚書3

・ナンバリングしてるけど何時まで覚えてられるか微妙。

・起きたら喉が危険域。カラオケ3時間の代償か。ちなみに昨日はスローペースオンリーTMさん祭&ボカロ祭でした。

・昨日もあちこち楽しそうでべ、別に羨ましくなんか無いんだからね!!

・土曜の打ち上げで飲み屋の店員さんに携帯クーポン見せたら「面白いデザインの携帯ですね」と言われたので、最近の携帯デザインが気に入らなくて古い型なんですって言ったらめっちゃ共感された。そう思ってたのワタクシだけじゃなかったのね。

・肉巻きおにぎり大失敗。肉の味付けに失敗したらしい。やはり出来合では駄目か。日々試行錯誤。

・PSPo2久しぶりにがっつりマルチ3時間程。だから成人男子と幼女は犯罪っぽいんだってばよ(´・ω・`)
なのでメイド服は姐さんからプレゼントしておきますた。幼女のメイド可愛いよメイド(*´▽`)

・帰宅後腹ペコ我慢して寝たら減りすぎて起きれない…(´Д`)ウボァー

最近すっかり携帯からばっかり書いてます。
世界樹全然進んでないから携帯で事足りると言う。

|

« フラグが立ちました | トップページ | 人間変われば変わるもので »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48185697

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の覚書3:

« フラグが立ちました | トップページ | 人間変われば変わるもので »