« 無事帰宅 | トップページ | 見つけた »

2010年4月 6日 (火)

世界樹の迷宮3探索日記?

 ?って何だ?って(´・ω・`)おいらです。
 ってか帰ってきたら案の定ぐったりです。

 見た目に反して体力なさ過ぎだと自分でも思います。ホント。

 と言う訳で、買ったと同時に遠出してしまったんで前回の様には書けなかった訳ですが。まあそれはそれ。
 一応思い出しながら今のところまで纏めてみようかなーと思います。
 あ、ネタバレとか気にしないで書いてくんでその辺気になる人は見ない方が良いかと思われます。攻略とかしてる訳じゃないんで大した事は書いてないと思いますが。

【1日目】
 地図作成ミッションに挑戦。早速ヤマネコに食い千切られるも全滅は免れておりました。
 何故か毎回食い千切られて戦闘不能になるのはパイレーツでした(´・ω・`)カワイソス
 ヤマネコ以外には特に詰まる事もなくミッションクリア。残りの場所も描き終えてもっと地図描きたいーと2階へ急いだらさっくり鳥に喰われて初全滅(゜▽゜)アッハッハ
 急いては事を仕損じるorz
 航海にも出てみたけどもこの時点ではあまり楽しくなかったので割とスルー気味。

【2日目】
 お金が無いよママン・°°・(ノД`)・°°・。
 と言う訳で1階は割りと大丈夫になったので採集ファーマー部隊を設立。
 世間では漁がもてはやされてるけど俺はこっちで行くぜ!いや漁もやるけど!
 収穫マスター上げていざ迷宮へ!
 ってか今回!!ああっと!!が全然怖くないんですが!あの緊張感が好きだったのにー。
 でもレア1個100エン美味しいです。
 夜に行けばまだ安全と言う事が解ったのでがっつり2階探索。FOEのシンボル見るだけで((゜□゜)))ガクブルです。

【3日目】
 地図を書いては戻り書いては戻りを繰り返して何とか4階まで到達。相変わらず3階は怖いです((゜□゜)))ガクブル
 ここに来てボス討伐ミッションが出ましたがしばらくクエストやったり海に出たりして気を紛らわしてました(゜ー゜;)
 何となーくレベルも上がってこの時点で13。
 帰宅ついでに新宿で放流してみたらカード1枚GET出来ました。誰も居なかったらどうしようーと思ったけど拾えて良かった。
 しかしこのシステム何とも微妙な羞恥プレイである(´・ω・`)イイケドネ

 これが昨日までの状況ですかね。
 うん、何かここまで書くのに偉い時間掛かっちゃったんで一旦ここで締め。続きは明日ー。

|

« 無事帰宅 | トップページ | 見つけた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48009952

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹の迷宮3探索日記?:

« 無事帰宅 | トップページ | 見つけた »