« 人間変われば変わるもので | トップページ | 朝の覚書4 »

2010年4月27日 (火)

朝の覚書PC版

・今日は自宅でPC仕事なのでPCから。

・昨日一昨日で一気にボカロに嵌められた気がする。2方向から波状攻撃とは卑怯なりー(´A`)

・シールドラインに使う丁度良い素材やっとこ発見。でも夜か暗い室内じゃないと効果を発揮出来ないのが玉に瑕。しっかり固定出来るかどうかも気になるところ。まあやってみるしか。

・何かもうちょっと気になるとか言うレベルじゃないので貼ってみる。
アニメ描写で都「しずかちゃん入浴ならOK」
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20100426-01475/1.htm
 だからそういう具体的な例を挙げろっつってんじゃなくて、コレは規制されちゃうかもって表現する側が萎縮しちゃうってのが問題なんじゃないのか。結局全てを検閲するって事でしょが。
 解ってないわもー(´A`)

・今日シャンプーが届かないと死亡フラグ(´A`)ウボァー

・作業の前に部屋の片付けが先だと思います先生。

 世界樹はwiki見つつレアドロップ行脚中。中々時間が取れないけども今週中にはクリアしたいココロモチ。

|

« 人間変われば変わるもので | トップページ | 朝の覚書4 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48195013

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の覚書PC版:

« 人間変われば変わるもので | トップページ | 朝の覚書4 »