« 朝の覚書3 | トップページ | 朝の覚書PC版 »

2010年4月27日 (火)

人間変われば変わるもので

 ただいまボカロ合わせの話をしてた訳ですが、まさかホントに自分がこの世界に足を突っ込む事になるとは思いもしませんで(´・ω・`)
 でもうっかり色々と動画とか漁り始めたらめっさ楽しかったりした訳で。

 食わず嫌いは良くないという教訓(´・ω・`)いや嫌っては居ないけどね。

 今のところ決まった感じの合わせは通常版と人柱アリスか。
 うん、何だかとんとん拍子に決まってて楽しいけども色々やらなきゃならん事が出てきた感じ。

 いや楽しい比率が圧倒的に多いから全然OKですが(´▽`)

 まずはコス人生初既成衣装を購入してみる事からスタートな予感。

|

« 朝の覚書3 | トップページ | 朝の覚書PC版 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48193055

この記事へのトラックバック一覧です: 人間変われば変わるもので:

« 朝の覚書3 | トップページ | 朝の覚書PC版 »