« えーっと… | トップページ | 出稼ぎ »

2010年4月 1日 (木)

世界樹始めました&4月始まりました

100401_212901 一時はもしかしたら今日来ないかも(´A`)と思いましたが夕方ちゃんと届いたので早速始めましたよ世界樹の迷宮(´▽`)おいらです。
 だって今日受け取れないと日曜まで触れないのが解ってたので。

 と言う訳で何時もはドラクエやってるところですが、今日は世界樹をお風呂でプレイ。
 電源入れてオープニング見て早速ギルド名入力。

 …タッチのみだったっけ世界樹って…(´・ω・`)

 無理じゃーん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 パウチ袋に入れてプレイしてるのでタッチペンが出せないと言う何だかなーな難関にぶち当たりました。気合で指で入力しましたけどね。いやはや。
 ってか良く考えたらタッチペンで地図書き込みまくるのにお風呂で出来る訳ないじゃない(´・ω・`)と気が付いてみる。

 そんな訳でお風呂タイムは今後もドラクエタイムとなりました。

 微妙な壁に当たりつつギルド名を入れてとりあえず初探索のためにパーティーを作ってみました。暫定はこんな感じ。

  ウォーリア  パイレーツ
ファーマー モンク ゾディアック

 バランス良い様な適当な様な。割と直感で選んじゃったんで。こらあかんと思ったら順次入れ替えていくつもりにしております。
 で、ボタン操作のみで出来る街探索をしたところでとりあえず終了。

 どうせセーブしないしーと思ってちょこっと迷宮も入ってみましたが、何だか懐かしくてほんわりしました。コレよコレーみたいな。
 早く地図が描きたいなー(´▽`)楽しみー

 して何で今日受け取れなかったら日曜まで触れないかと言いますと、ワタクシ明日から姉の引越し手伝いに長野まで遠征する予定になっておるからです。
 移動の高速バス4時間でがっつりプレイする気だったのでホントに届いて良かったよかった(´▽`)

 しかし今月は何だか忙しい予感です。
 今週末は長野、来週はイベント予定(多分としまえん)、再来週は川中島で、その次はTDCでPSPo2合わせ予定。
 こんなに毎週末予定が詰まってるのも珍しい(´・ω・`)
 しかもPSPo2合わせは衣装作んないといけない訳で。

 ん、体調崩してる場合じゃなかとですね。
 ここのところちょっと色々アレだけども。

 とりあえず明日から日曜までは家に居ない&ネット環境が携帯のみになりますので、冒険日記が書けるかどうか微妙ですが出来れば書きたいなーと思いつつ。
 世界樹は1、2とも書いてきてる事ですし。

 あー酒持って夜桜見に行きてー…(´△`)サケサケー

|

« えーっと… | トップページ | 出稼ぎ »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/47969555

この記事へのトラックバック一覧です: 世界樹始めました&4月始まりました:

« えーっと… | トップページ | 出稼ぎ »