« 歩こうにも傘もない訳で | トップページ | 朝の覚書 »

2010年4月20日 (火)

疲…れた…_ノフ○ グッタリ

 ようやく各駅停車が辛うじて乗れるくらいになったのでここぞとばかりに飛び乗って帰宅致しました。
 いやもうホントに今日は酷い目に合いました。普段電車乗らないのにたまに乗ったらこのザマだよ!(゜□゜)

 で、まあこの雨の中傘も持たずに電車に乗って何しに行ったかと言いますと、生地を買いに日暮里まで行って来た訳なんですが。
 今週土曜日の合わせで着る予定なのであと3日で作らないといけないという自分としては激突貫なんですが。
 コートだけだから何とかなるかなと楽観視しつつ。

 どうにもならなかったらゴメンナサイ_| ̄|<:;*.':; ○

 ってか何かまたしてももやもやって言うか何と言うか。自分でも良く解らないから説明できないのが更にもやもや。
 とりあえず身近なところで雨のせいって事にしておく。

 あ、世界樹はアレからちまちま進めて現在20階の地図を埋めているところで御座います。話が進んだら纏めて書く予定。
 うっかりビキニ装備を作ってしまったのはまた別の話(´・ω・)

|

« 歩こうにも傘もない訳で | トップページ | 朝の覚書 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48138994

この記事へのトラックバック一覧です: 疲…れた…_ノフ○ グッタリ:

« 歩こうにも傘もない訳で | トップページ | 朝の覚書 »