« 見つけた | トップページ | 春だからこう言う話もしてみようかね »

2010年4月 7日 (水)

そんな訳で

100406_173001
100406_173501 世界樹の肉巻きおにぎりを食べてきました(´▽`)おいらです。
 うん、400円はちょっと高いかなーと思ったけど美味しかったですよ。
 ただ、タピオカドリンクなのにタピオカ売り切らすとはどう言う了見か(゜□゜)とひっそり思いました。
 コースターよりも先にタピオカだけ無くなるってさ…orz

 あ、貰ったコースターはこちら。
100407_004701 集合がおにぎりでプリンセスとゾディアックのがタピオカブルーベリーミルクのでした。味ごとに絵柄が違うのねー。
 まあただのブルーベリーミルクだった訳ですがorz

 何か切ないから今度新宿のタピオカドリンク屋に飲みに行こうと思います。タピオカ楽しみにしてたのにー(´A`)

100406_174901 もちろんメッセサンオーのカード交換にも行ってきましたよ。色紙が可愛かったです(´▽`)

 流石にアキバだと大量に釣れるもので。レベルが既に54とか言ってる人居て軽く吹きましたが。

 探索日記書きたかったんですが眠さMAXのため本日もこれにて。あ、明日こそー(´A`)ノ

|

« 見つけた | トップページ | 春だからこう言う話もしてみようかね »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48018762

この記事へのトラックバック一覧です: そんな訳で:

« 見つけた | トップページ | 春だからこう言う話もしてみようかね »