« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

特になし

って昔自己紹介とか書くプリントの長所欄に良く書いてたなーとかぼんやり思い出した(´・ω・`)おいらです。
まあとりあえずそんな感じの一日。

ってか昨日一昨日が楽しすぎた反動だなゃ。

ひたすら次の時の為に課題曲を聞きまくっております。だってリンレンのハモリがうらやましかったんだYO!!

まだ歌詞を覚える段階じゃないのでとりあえずメロディライン記憶中。鼻歌は出来るようになってきたからそろそろ歌詞に移行かなー。

何気なく歌詞置き場あさってたらあれもこれもと思い出して処理能力オーバー(´・ω・`)アララ
まあ地道にやりまする。

ってか昨日喉潰したっつーのに練習行きたいとか思ってる俺末期☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

起床後自分的メモ

 起きたら喉死亡(´A`)おいらです。
 更にベッドから降りようと思ったら背中から腿から二の腕からものそいぎしぎししております。イテテテ。

 全ての敗因はカート鞄の故障だと思う(´A`)車輪1個動かなくなるとか無いわ…

 昨晩から今朝に掛けて色々あったのでちょこっと今後の予定等等忘れないうちに覚書。

・カイト曲&パート練習
・アリスは7月目標
・再びまさかの闇ノ王フラグ(10月くらい)
・来月もよろしくね☆ミ

 色々と言いつつ纏めたら多分こんなもんだった件(´・ω・`)アレ?
 まあでも他にオフレコ話が沢山あったのですよ。ここでは書けないですが。
 ってか昨日アレだけ楽しんだばっかりなのに既にまたやりたい衝動が。何という中毒。

 正直ここまで急転直下にすっ転がるとは一月前には予想もしてませんでしたよ(´A`)クワバラクワバラ

 思い起こせば最後に衣装作ってたのって去年のシャントット先生(しかも未完成)が最後だから、そろそろがっつり頑張って衣装作らないとねー。先延ばしになってるPSPo2もやならきゃだし。

 ってか結局昨日PSPo2出来なかったなー…(´A`)この辺もリベンジ決定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TDC簡単まとめ

やっとこ新宿まで帰って参りました(´・ω・`)おいらです。
うっかり寝てしまうの防止の為に簡単に昨日のまとめ等。

・雨予報は割りと平気でした。ってか寒いΣ(゜□゜)!!
・集合時間が30分ずれ込む。うん、何時も通り☆
・ミスドのドーナツが100円セールだったので大量購入してみる。と思ったらリン(本日はキャラ名にてお送り致します)も買ってきてた。総計17個。
・爪が想像以上に邪魔。しかし落としても落としてもちゃんと帰ってくる。いい子だ。
・次回は直塗りを練習しよう…
・世界樹面子と無事遭遇。お久しぶりでした!今度また合わせやりたいです!
・正直コスフェスの方がイイナと思った。クローク的な意味で。
・今日もがっつり憎しみを込めていただきました(コルセット)
・小道具として用意したハーゲンダッツの最大容器を化粧品入れにしてみる。案外便利。壊れたら再びアイスがっつり食えるおまけ付き(但し1450円也)
・昼御飯はドーナツ。クッキークリスピー美味しいです。
・リンレン可愛いよリンレン(*´Д`)
・ミクドSだよミク(*´Д`)
・マフラーでお代官様ごっこは定番(良いではないかーってヤツ)
・姫抱っこ頑張ったよ姫抱っこ(但し相手はミクでもリンでもなくレン)
・お兄ちゃんは幸せでした(*´▽`)なハイパーメロウタイム。
・カッコイトなつもりの勘違いでお願いします(゜▽゜)
・案外好評。
・寒いけどアイス食べるよ!寒いけど!
・ロリ誘拐未遂。
・毎度恒例DDR。マフラーが邪魔過ぎてへろへろ。終了後の汗が半端無かった。色々無謀。
・2階の新スポットでがっつり遊ぶ。TDCで乗り物久しぶりだー。しかし爪が邪魔。
・無邪気なリンレン可愛いです(昨日の写真)
・休日に子どもたちを遊ばせてるお父さんのキモチでした。
・気が付いたらプリクラ撮り忘れたΣ( ̄□ ̄;)!!リベンジ決定。
・混まないうちに撤収。ご飯して解散。
・のはずがリンレンにくっついてカラオケオールへ(゜▽゜)
・朝まで生ボカロ祭開催(主に鏡音)
・カイトの歌歌えなくてスイマセンスイマセン(´Д`)
・朝5時で終了。腹減りなので更にファミレスで5時間だべり。
・やっとこ帰宅ー。←今ココ

だらだら思い出しつつ書いたらこんな感じになりました。
あーホントに楽しかったなー(´▽`)
とりあえずそろそろ到着なので此れにて。一先ずお疲れ様でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

流れに乗ってカラオケオール中に

流れに乗ってカラオケオール中に
噴水ではしゃぐリンレンの図

と言う訳でイベント帰りですがそのままの流れでカラオケオール中ですイェーイ(゜▽゜)

言うまでもなくボカロ祭ですが何か(´・ω・`)

思ったよりもちゃんと着れた衣装に安心。
次までにもう少しモモを何とかしたい所存(´Д`)ガンバリマス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

やっぱり

やっぱり
有り得ない(゜_゜)

ってか携帯打つのも難しいくらい邪魔です(´Д`)ウボァー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

さて明日な訳だが

 ここまで来て急に雨予報とか無いわ(´A`)おいらです。
 昨日まではギリギリ大丈夫ぐらいの予報だったのに早まりやがるとは。

 まあTDCは雨避けられる場所結構あるし降ってもにわか雨程度だと言う予報を執念深く信じてみるしかないですかね。
 ホントにもー(´A`)

 インカムも塗装したしコンタクトも確認したし多分忘れてる事は無いと思うんだけども。あ、アイロンかけなきゃ。
 一応どっかで折りたたみ傘でも買ってった方がいいのかなー。

 イベントで合わせって言うのがめっさ久しぶり(1月以来だー)なので楽しみでもありお初の人が居るのとお初の既成衣装なので緊張でもあり。
 チキンハートは何時もの事ですからー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

本日の猫様

本日の猫様
寝転がってたら腹に乗られました( ´゜ω゜):;*.':;ブッ
5kgくらいとは言えかなり重たいです。暖かいけど。
ってか前足部分が痛ぇ(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

付け爪作成中

100526_162701 何で片方6個なのか不明(´・ω・`)おいらです。
 初めて買うから知らないんだけどもそういうモンなのかなー。

 ってか一生懸命重ね塗りしながら、コレホビーカラーのヤツでいんじゃね?と普通に思いました(´▽`)
 流石にちっさいからスプレーは無理そうだけども。

 指に当ててみて思ったけど日常生活に色々支障アリまくりだよなーと思ったワタクシはやっぱりこういうオサレには縁が無いようです。無理無理。

 余談ですけど、良くコス本とかに載ってるメイク術でアイラインを粘膜までしっかり引くって簡単に書いてあるのも良くないと思うんだなやー。絶対目には悪いもの。
 若い頃からそんな目を傷める様な事を推奨したらあかんと思うんだがどうか。
 まあ結局は自己責任って事になるんでしょうけどもね。

 インカム塗装も早いトコやらんとー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

塗ってみた

塗ってみた
色々有り得ない(゜_゜)

やっぱり着け爪タイプにした方がいいか…ってか左手は良いけど右が出来る気がしないZE!

うむ、要検討。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

ちょっくらお買物

 ヅラカットするのに被って鏡見たら青髪が違和感なさ過ぎて派手にフイタ( ´゚ω゚):;*.':;おいらです。
 いや確かに以前地毛を青くした時も何で違和感全然無いんですかねーと担当美容師さんにも散々言われましたがね。

 今回も実は地毛でやっちまうかねーとか思ってたんですけどこの前がっつり短くしてしまったんでちょっと諦めたと言う。

 今日は結構がっつり雨だったんですが気分が乗ったので小道具やら色々買いにお出かけしてきました。
 其れでうっかり狩っちまった(素変換)のが昼間のアレね。

 リンが売り切れてて良かったです(´A`)揃ってたら両方狩っちゃってたと思うの。

 で、結局インカムはあんまり良いのが無かったので今リアルにスカイプ用に使ってるのを細工して流用する事にしました。コードをぶった切る予定なのでスカイプ用は新規に購入して来てたり。
 あえてコード残すのもアリかなーとも思うんですがその辺はまあもうちょっと考えよう。

 後はマニキュアとか西川さんのご飯とかちょこちょこ。ってかマニキュアとかおいら人生で初めて買ったよΣ(゜□゜)
 化粧品のお初は悉くコス関連だなぁ。まあ普段全然化粧しない(っつか出来ない)から仕方ないんすけど。

 使う前に塗り方から伝授してもらわな…(´A`)

 そんな感じで今日はまたーりお買物。帰ってきてから一式フル試着してみましたが割りと大丈夫でした。後コルセットでがっつり締めれば何とか行けるかしら。

 明日も大雨らしいんでちょっとウンザリしつつ。雨が降ると通勤手段が徒歩オンリー(片道50分)になるものでネ(´A`)
 でも来週末の予報は曇りの最高20℃だったよ(゜▽゜)そのまま行ってクレー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっちまった…

やっちまった…
衝動買い万歳\(^O^)/

orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

途中経過

 イベントまで一週間となりましたので現状など(´・ω・`)おいらです。
 先週のメモと照らし合わせつつ書き出し。

・マフラー作り直し
 購入した衣装に付いていたマフラーがあまりにもてっかてか(サテンだもんね…)だったので丁度いい生地もあるし自作すんべーと言う訳で作りました。
100522_155702 折角アイロンかけたのに皺になったら嫌なので巻いてあります。
 ちょっと色が濃いかとも思ったけどまあコレはコレで。
 付いてきた物よりちょっと長め太めに作りました。それにしてもワタクシどんだけ布マフラー好きなの(゜□゜)
 違うんだ好きじゃないんだたまたま選んだキャラに布マフラーが多いだけなんだコンチクショーと言い訳をしておく。

 首を絞められるのは最早決定事項です(゜▽゜)

・インカム捜索
 ネットでちらほら探しておりますが画像だけだとやはり解りづらいので明日か明後日くらいに見に行ってこようかなと思いつつ。

・ヅラ調達
 昨日届きました。
100522_155701 あーでもないこーでもないと結構悩みましたが結局何時も通りゼファーにて購入。ショートシャギーストレートのディープブルー。長いので頼む前からカット前提です。
 届いてみたら予想よりも青々しくて結構びっくり。綺麗っちゃー綺麗だけどね。
 ってかゼファーのウィッグ安くなったんですね。前もうちょっとお値段してたと思うんだけど。
 価格競争の波がこんなところにも、ですかねー。

・小道具捜索
 何となく目星は付けたので近々買ってきます。早く買わないと当日までに食べきれない予感。

 で、一応大体揃ったんでフル試着してみようかなーと思ったんですが暑くて挫折してましたorz
 こんな調子で来週大丈夫なのか。

 週間天気見てたら来週末は晴れて過ごしやすいでしょうと言ってたので呪う様に信じてみるしか。

 そろそろ夏場に耐えられる衣装を考えないとなーと思いつつ。薄い生地でも大丈夫そうなファーマーとかかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の鳥様

本日の鳥様
折角出したのに入り口から動かず(´・ω・`)
ちなみに真下から撮ってみた。お腹お腹(゜▽゜)

今年の10月で4歳になるけど未だに鳥様の考えてる事が解りません先生(´o`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

本日の鳥様

本日の鳥様
携帯カメラに寄られて怒っています。
シャッター音が嫌いなようです。

それにしてもうちの鳥様は無口です。オカメの雄ってめっさウルサイらしいのにお医者さんにも「骨格はちゃんと男の子なのに女の子みたいに無口ねー(´▽`)」と言われるくらい。

ちなみに猫様は今日もがっつり寝ています。
今度は暑くて眠いらしいです。

裏山鹿(´Д`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

本日の猫様

本日の猫様
雨なので一日寝ていました。
雨の日の猫はひたすら眠いらしいです。

猫だけじゃないけどね眠いのは(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

キタキタ(´A`)

 だから徹夜のダメージ二日残るって言ってるじゃない(´A`)おいらです。
 プラス低気圧でものそい頭痛が(´A`)イテテテテ

 と言う訳なので今日はさっくり寝ます。最近ホントにこれと言って書く事が何もない日々だにゃーと思いつつ。

 自分用注意書き:メール返信してから寝る事。寝落ちしない事。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時計の針は4:44

気が付いたら朝でした(´・ω・`)おいらです。
うっかり修羅場に付き合っちまっただ…アナログ絵描きだから手伝えないのに。

とりあえず2時間程寝られれば何とかなるか。
じゃお休みなさいー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

まあ色々あるよ

一度書いた記事をさっくり消してみた(´・ω・`)
色々じたばたしてるのは確かだけどどうにもなんないもんな。

今日は重たい話を聞きに昼から出掛けて先程帰宅しました。ああ眠い。
何かもう整理つかないんであったことだけ記録。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

お休み前に

ここのところ色々とやらないといけない事があるのについつい先伸ばしになってるので、そろそろまとめてメモでもしておこうかと(´・ω・`)おいらです。

《29日までにやる事》
・マフラー作り直し
・インカム捜索or作成
・ヅラ調達
・小道具捜索

《日付未定だけども優先事項》
・PSPo2衣装
・アリス衣装
・メジャー発掘(´Д`)

《手が空いたらやる》
・ハードディスク整理
・オークション

ん、とりあえずこんなもんかな。
あとはやらなきゃいけないじゃなくてやりたい事なので割愛。

余裕ぶっこいてたらまたしても痛い目見そうなんでたまには早めに動いてみたい今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

本日の猫様

本日の猫様
日光浴してたら布団を干されました。
動く気はないようです。

日が出て気持良いけどちょっと肌寒いなー。
水仕事はまた後日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

天気も良いし

 午後ちょっと時間が出来た&もー無理気晴らしするー(`Д´)と言う訳で一人カラオケしてきました(´・ω・`)おいらです。
 天気良いのは関係ないようで実は結構関係ある。雨だと自転車乗れないものー。

 そんな感じで1時間半。明細はこちら。
100514 ああもう皆まで言うな(゜▽゜)
覚えたてなんてこんなもんさー。

 それにしても闇のダンスサイト一人で歌うのは刹那五月雨撃ちだった(´・ω・`)そりゃーね
 コレはA嬢と一緒の時以外封印か新規相方募集か。

 豆腐辺りで既に声がヤバかったのは仕方ない。次回からカラオケにはのど飴必須だなー。
 ってか前回2人で4時間=1人2時間(一曲空き)で声潰したんだから当然と言えば当然ですが。
 まーでも終わって自転車乗って帰ってきたらすっきりしてたんでやっぱりやりたかったみたいですよ。ああ今日は良く寝れそうだ(´▽`)

 明日も晴れるみたいだからそろそろ自転車を綺麗にしよう。結構埃塗れになってたし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

午後の戯言

何気なく目に入った今日の占い
「些細な事でイライラして何も手につかない一日」

はい大当たりー\(^O^)/

ウルサイよコンチクショーorz

ちょっと何かあると人恋しくなるのはいかんなぁと思う今日この頃。じたばた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

ちょっと描いてみた

 mp3の中身が日に日にボカロ曲(主にリンレン)に占領されています(´・ω・`)おいらです。
 あまり聞かなくなった曲がどんどん追いやられています。ちなみに現在39曲+悪ノ娘のCD(A嬢からの借り物)が入っております。多分まだ増えると思われ。しかしそろそろ容量がヤバイ…。
 まあ買ってから4年くらい経つからそろそろ新しいの買っても良いのかなぁ等とも思いつつ。元々ペルソナ3のキタローコスしたくて買ったものですし。

 そんな感じですっかりボカロ漬けです。いやもう一歩踏み出したら坂どころか崖だったみたいなネ。
 で、この前A嬢にリンレンのイラストを貰ってから自分も描きたいーとなっていたのでちょこっと落書きに色入れてみました。荒いのはご愛嬌。
100511あと手元に資料が無くて衣装がうろ覚えなのもご愛嬌(´A`)スイマセン

 ん、何かこういうキャラ物の絵描いたの久しぶりで楽しかったです。最近オリジばっかりだったので。
 しかし今日みたいに一気に描ける時と立ち止まって進めなくなってそのまま放置されちゃう時の差って何なんだろうなーとぼんやり考える今日この頃。
 んー…やる気(´・ω・`)?

 ちょっと違う気がするなー…まあでもキモチ的な問題ではある様な気がする。テンションとか。

 映画観に行ったりカラオケ(またか)行ったりしたいなーと思いつつみんな忙しそうだから今は我慢我慢。だから動物園は何時行くんだってばよ(´A`)ナヤミチュウ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

案の定眠れない訳ですが

眠れないのでつらつらと書き殴り。

今朝怖いと言うか痛い夢を見たと書きましたが、まあちょこっとグロ(?)注意。

状況は良く解らないんですが縛りつけられてるみたいな感じで、目隠しなのかなんなのか不明だけど何にも見えなくて、その状態のまま少しずつ身体をバラバラにされると言う。
当然痛覚アリ。

そりゃもう死ぬ程痛かったなんてもんじゃ無かったですよいや死ぬんだけど。
一思いにやってくれないのがまた(゜_゜)

血塗れになって死ぬ夢って割りと見てて生温いんだなぁとか思ったりしてたけど、今回はそんな事考えてる余裕無かったです。痛すぎて。
しかもやってるヤツ(知ってる人じゃなかったなぁ…)が痛がってる(でも声は出ない)の見てバカウケしてるし。

あー…書いてて思い出してぞわぞわしてます(´Д`)
ってか頭大丈夫なのかと疑いたくなるわ…orz

そんな感じで今朝は目覚めから最悪、と言うか、あ、生きてた…(゜□゜)ってな感じで一日ぐったりでした。
気分が晴れない原因の一端はこれだと思います。他にも色々だけど。

ん、とりあえず吐いたから寝よう。寝れなかったらまた何か吐きに来るかも来ないかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

駄目だぁ(´Д`)

どうやったら気分が晴れるのかさっぱり解らないのでさっさと寝る事にしてみる(´Д`)おいらです。
そう言えば五月病の対策1位は寝る事なんですってね。別に五月病じゃないけど。

寝れるかどうか解らないのはまた別の話。

あーもやもやする…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の覚書復活

・何番だったかなんて忘却の彼方だぜ!まあどうでもいいか。

・昨日は何もせずに1日だらっとしてました。暑いの駄目だぁ…。

・母の日だったのでチーズケーキ作ろうとしたら材料不足だったんでチーズ蒸しケーキに変更。それなり。

・怖いと言うか痛い夢を見てしまった(;□;)
夢は痛くないとか都市伝説です。

先週は2日出てまたお休みだったので今週からスタートみたいな感覚です。
月始めだからまた数字と格闘だ…(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

帰宅ー

 帰ってきたら衣装届いてたので早速試着してみました。
 無事に入ったーよ(´▽`)ヨカッタヨカッタ

 胸と腿がぱっつぱつだけどな!!_| ̄|<:;*.':; ○

 普通に服買う時も腰に合わせて選ぶと腿入らないもんな俺。
 うん、想定内想定内。入っただけで良しとする。凹むけどorz

 ってか試着して鏡見たらクマだらけの酷い顔でした(´A`)ウボァー
 今日こそきっかり寝てやる。ってか寝かせてくださいお願いしますorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鏡音レンが歌えない(エアーマンが倒せない的な)

カラオケ4時間ですっかり喉をぶっ壊しました(゜□゜)おいらです。
嗚呼ボカロ曲はかくも難しき。

ってかアルト声のワタクシにあんな高い音が出る訳無いんですYo!(´Д`)

それでも懲りずにまた歌いたくなる。何という中毒。

昨日発送しましたメールが来てた(早っ!!)ので今日帰ったら衣装が届いてるはず。大分へろへろだけどもとりあえず着れるかどうかだけでも確認しないとねー。

さて、流石に今日は寝れるだろうと思われますがどうなる事やら(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

どうせ効かないんだから【鬱注意】

 結局あのまま朝まで寝られなかったぜおぅいぇー(゜□゜)おいらです。
 ああもう眠いったらありゃしない。

 そんな感じで引き続きちょっとメンヘラ系日記になっちまいますスイマセン。メンヘラとか絶対無理って方はお疲れ様っした。
 まあ後で見た時にあーこの時こんなだったわーと思い出せるから個人的にはいんですけども。
 そんな訳で今日は改行とか気遣い設計なしです。メンドイんで。

 と思ったけど後半際どい事書いちまったからやっぱり改行しておく。















 実際問題として眠れないっつーのは日常生活に影響出ちゃうんで何とかしたいところではあるんですが、だからと言って今更また病院行って大量に薬貰う生活に戻るのも嫌って言うか。
 正直薬飲み始めると頼りきりになっちゃって益々眠れなくなるから嫌なんだよねー。しかも段々効かなくなるから強いのになってくし。
 体質に合わない薬だと地獄を見るぜ!な地雷もあるしなーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ

 まあ何よりアテクシ大の医者嫌いだから嫌なんですけどね病院行くの。
 ってか心療内科の医者なんてぶっちゃけテキトーに話聞いて薬出すだけの仕事でしょー。

 言い過ぎかもだけどワタクシの経験上はこんな印象しかないんでスイマセン。

 うつ病とか其れ系のサイト見てるとちゃんと医者に掛かれば治る病気です!とか自信満々に書いてあるけどあれ絶対嘘だと思うさ。
 事実ワタクシうつ病だよーって言われてから10年以上経つけど未だにこんなんさ。酷い時期に比べたらとりあえず仕事も出来てるしそれなりに普通には生きていけるようになったけどね。

 それでも何も無くてもふと死にたいなーと思っちゃうのはやっぱり病気なのかね。あと人の多いところに行くと死ぬかも殺されるかもって言う変な怖さ。
 だから出かけた後って変にぐったりするんだけども。

 微妙に方向性変わるけど、人が怖いと思ってる内は色恋沙汰とか正直無理やと思います(´▽`)そんな余裕ねぇーYO!

 とか言ってる傍から明日お出かけ予定だったり。知ってる場所だからまあ大丈夫。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと寝れたと思ったらこんな時間に目が覚めちまったらまた色々考えちまうべな。
考えてもどーにもならんがなーで終了したいのに頭から離れないんだべなぁ。

誰に対してか解らんけどもまあドMですよね(´・ω・`)イタタタ

外は風がやかましいです。時々家が揺れております。

流石にもう少し寝たいけど寝れるかどうか微妙。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

相変わらずな感じ

暑さで溶けますた(´Д`)おいらです。
ってか顔がヒリヒリしたり鼻の頭が痒いのは日焼けか。日焼けなのか。
赤くなるだけだから焼けたくないのにー。
ってか溶けた分質量も減ったら良いのになー(´・ω・`)無理か。

相変わらずって言うか色々ぶち撒けたくてもやもやしとりますがとりとめない上に気分悪いから我慢我慢。
多分一週間くらいしたら落ち着くと思うんで。

今日ボカロ合わせの衣装頼みました。サイズが解らなくて大分悩んだんですが、まあ入らなかったらその時はその時よな(´・ω・)
ヅラがまだなんでそっちはまた後日。

仕事帰りにヒトカラしようかと思ったら土曜日カラオケ行こうーとお誘いいただいたので自重しました。暑かったしネ(´Д`)

明日も暑そうだなー…そう言えば今年はまだ動物園スケッチ行けてないや。
これ以上暑くならない前に行きたい所存。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

あえて特別名付ける事も無い平凡な一日

 今日の暑さでスパコミの時に貰ったチョコレートが素敵にメルトダウンしたので冷蔵庫にそのまま放り込んでおきました(´・ω・`)おいらです。
 次に食べる時に大変な思いをしそうだが。

 ってか先生あのチョコレート凄いしょっぱいよ!普通にチョコだと思って食べたら結構なダメージだったよ!(゜□゜)
 しかもしょっぱさにばらつきがあるのがまた怖ろしい。其れが結構美味しいのが複雑怪奇。

 昨日は一応微妙ですがそれなりに寝れました。まあ基本的に暑い季節は心身共に苦手なので多分10月くらいまでは騙し騙しやってかないといけない感じなんだろうなーと思います。毎年の事ながら。

 久しぶりにがっつり酷いのが来ちまったもんだからちょっと過敏になってる感がなきにしもあらずな感じだけどもまあ何とかなんべー。
 結構ぐちゃぐちゃだけどね(´・ω・`)アラヤダ

 で、今日は連休最終日でしたね。簡単にカーテンと頼まれ物のコルセット等作成して終了した感じです。
 もうちょっとでミシン終わるんだけど座りっぱなしでキツくなってきたので休憩がてら日記書いてたり。

 明日から仕事ですが別に仕事嫌じゃないのでそんなに(´A`)ってな感じにはなってなかったりしております。
 寧ろ明日仕事帰りにヒトカラ行っちまう!?とか考えてるのでひっそり楽しみだったりして。
 ホントに行くかどうかはまた別の話ですが。

 ん、何か連休始まる前は予定が無いぜーとか言ってたけど過ぎてみたらそれなりに充実した連休でした。探してたものも見つけたしね。メジャーは相変わらず発見できないけど(´A`)もう100均でとりあえず買うから良いよ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

超低反発寧ろ非反発

↑枕カバーを作ろうと思って前のカバーを枕から外した時の感想(´・ω・`)おいらです。
使ってて解ってたけど大分ヘタレたなぁ低反発枕よ…。

昨晩はとりあえず大泣きはしなかったものの時々ちょこっと泣いちまったりやっぱり眠れなかったりでした。一昨日よりは寝れたかな。
嗚呼睡眠不足(´Д`)

ちょっと真面目に今更病院出戻りは洒落にならんから何とかせな(゜_゜)

とりあえず無事に枕カバーは出来たしシーツも薄手のに代えたし快適にはなったはず。
今日こそ朝まできっちり寝てやるぜ!!

とか気合いを入れてるから駄目なんじゃないんだろうかと思った(´・ω・`)アラマ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

昨晩は大変だったんです【鬱注意】

※メンヘラ系の話が嫌な方は回避行動をお願い致します。






















 なんて前置きをしちゃったけども本人が一番驚いてるし混乱してるんだZE!(゜□゜)

 昨日は疲れたので早めに寝ようかなと思ってベッドに上がったんですけども、疲れてるのに中々眠れないなーと思ってたら急に涙が止まらなくなりまして。
 呼吸困難になるわ枕はぐちゃぐちゃになるわじたばたするとベッドが揺れるわでそりゃもー大変だった訳で。
 こんな状態で寝れるかー!!(゜皿゜)と落っこちそうになりながら起き出してPCでボカロ動画観てたりしてたら大分落ち着いてきたからこれなら寝れるかなーと思って再びベッドに戻ったらまた大泣き。
 真面目に呼吸困難で死ぬかと思ったわ(゜□゜)

 で、結局そのまま朝まで殆ど寝れなかったんですわ。
 流石に泣き疲れて少しは寝れたみたいなんですが。

 いやもうこんな事ホントに何年ぶりだ?一番酷かった時期ぶりだと思うけど。

 原因は正直さっぱり不明。知らないところで何かあったとしか思えない。

 ホントに久しぶりに朝が怖いと言う感覚を味わいました。出来るなら二度と味わいたくなかったんだが。
 ってか良く考えるとその状態がキツイのに時間過ぎるのが怖いって言う感覚は何なんだろう。

 ベッド上がったらまたあんななっちゃうのかなと思うと寝るのが怖いですがそんな感じで眠さMAXなので寝ますけど。
 眠くなくて起きてるなら楽なんだけどなー。

 明日は枕カバーを作ろうと思います。真ん中破けてたんだ(´・ω・`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

帰宅中につらつらと【ちと真面目かも】

・またしても気が付いたら経堂…(゜_゜)

・イベント楽しかった!
でも何かもう自分が居ていい場所じゃ無くなった感もある。
思い込みかもしらんけどね。

・結局自分が何をしたいのか見えてないのかな。だから羨ましいと思うのか。

・だからって自分から居なくなる事もないだろう。否定してるのは自分だけ。周りは気にかけてもいない。

・まあ自分を納得させられれば良いと言う事なんだと思う。中々頑固だけども。

・あー…やっぱりここに戻るのか…今のままでいいってアレ。
ぐるぐる。

相変わらずループしまくってるだけな気もしますけど。どうしてこうもワタクシ頑固と言うか何と言うか。
あーでもそういうものだよねと諦めるって事とは違う気がすんだなやー。

何てとりとめもなく考えつつ書いてたら着いてしまった件。
とりあえずなし崩しですが終了。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の覚書7

・楽しみなのか何なのかこんな時間に目が覚めました。

・既に1時間程経過してるのでそろそろ起きようかなと言う感じ。

・腹ペコ過ぎてウボァー。

・目が覚めたら上着が無くなっていた(´・ω・`)暑かったのか

・と思ったら右袖のみ健在(´・ω・`)器用だネ

・昨日の件はとりあえず落ち着き。ヤレヤレだ。

一先ずこんな感じ。ってか書いてたら逆に眠くなってもた(´Д`)駄目じゃーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

唐突ですが

スパコミのお手伝いに行く事になりました(゜_゜)おいらです。
いや、姉と出掛ける予定がなくなったのでどうしようかと思ってた所にメールが来たものですから、あーこれは行ってこいって事なのねと言う事で。

ってかもうホントにあの悪夢の16日間の事を掘り起こすのは真面目に止めて欲しい…どんな思いであの16日間を過ごしたのか解ってくれとは言わんから触らないでおいて欲しいわ。
ああもう泣けるorz

とりあえず寝て忘れる事にする。
急だったからお土産用意出来なかったけどまあ仕方なか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝の覚書6

・何時までこれで行くのがと思わなくもないけど目が覚めてから起き出すまでの間に丁度良いんですよな。

・ちなみに起きるのに1時間くらい掛ります。

この前描いた黒猫の続きで今度は白猫ーと思ってとりあえず落書きしてみた。猫って毛色が白い程やんちゃになるらしいしーと思いながら黒と比較しつつ描いたらどう見てもティーダ(FF10)です有難うございましたorz

・昨日本屋で何となく見たコスプレの本で「コスプレイヤーの一番の楽しみは写真撮影です」的な事が書かれててリアルに(´・ω・`)こんな顔になった。ホントに何でアタクシ写真駄目なのにレイヤーやってんのかしら…。

気が付きゃ今日から5月でした。先月ちとバタバタだったんで今月は少し余裕が欲しいトコロ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お休み前の覚書

・ちゃんと書きたかったんですが眠さMAXの為相も変わらず携帯にて。

・今日の買い物は20cmのオープンファスナーとコイルボーン9本。服買いたかったのに気に入るのが無くてションボリ。

・カラオケ練習しに池袋まで。ヒトカラが何だかメンドかったのでまなはる嬢と。

・2人してボカロ曲を練習。しかしマトモに歌えない。

・trick and treatはハロウィン大好きなワタクシとしては外せない。次回は必ず歌えるようになってやる。

・時々TMさんなど交えつつ3時間で終了。楽しかった(´▽`)

・残りはマックで世界樹とPSPo2マルチ。いかがわしい遊び楽しいです。

・無機物妄想も美味しいです。

そろそろ物事に優先順位をつけないといけない気がします先生(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »