« 案の定眠れない訳ですが | トップページ | 午後の戯言 »

2010年5月11日 (火)

ちょっと描いてみた

 mp3の中身が日に日にボカロ曲(主にリンレン)に占領されています(´・ω・`)おいらです。
 あまり聞かなくなった曲がどんどん追いやられています。ちなみに現在39曲+悪ノ娘のCD(A嬢からの借り物)が入っております。多分まだ増えると思われ。しかしそろそろ容量がヤバイ…。
 まあ買ってから4年くらい経つからそろそろ新しいの買っても良いのかなぁ等とも思いつつ。元々ペルソナ3のキタローコスしたくて買ったものですし。

 そんな感じですっかりボカロ漬けです。いやもう一歩踏み出したら坂どころか崖だったみたいなネ。
 で、この前A嬢にリンレンのイラストを貰ってから自分も描きたいーとなっていたのでちょこっと落書きに色入れてみました。荒いのはご愛嬌。
100511あと手元に資料が無くて衣装がうろ覚えなのもご愛嬌(´A`)スイマセン

 ん、何かこういうキャラ物の絵描いたの久しぶりで楽しかったです。最近オリジばっかりだったので。
 しかし今日みたいに一気に描ける時と立ち止まって進めなくなってそのまま放置されちゃう時の差って何なんだろうなーとぼんやり考える今日この頃。
 んー…やる気(´・ω・`)?

 ちょっと違う気がするなー…まあでもキモチ的な問題ではある様な気がする。テンションとか。

 映画観に行ったりカラオケ(またか)行ったりしたいなーと思いつつみんな忙しそうだから今は我慢我慢。だから動物園は何時行くんだってばよ(´A`)ナヤミチュウ

|

« 案の定眠れない訳ですが | トップページ | 午後の戯言 »

本日の空模様(絵入り)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48334348

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと描いてみた:

« 案の定眠れない訳ですが | トップページ | 午後の戯言 »