« 本日の猫様 | トップページ | やっぱり »

2010年5月28日 (金)

さて明日な訳だが

 ここまで来て急に雨予報とか無いわ(´A`)おいらです。
 昨日まではギリギリ大丈夫ぐらいの予報だったのに早まりやがるとは。

 まあTDCは雨避けられる場所結構あるし降ってもにわか雨程度だと言う予報を執念深く信じてみるしかないですかね。
 ホントにもー(´A`)

 インカムも塗装したしコンタクトも確認したし多分忘れてる事は無いと思うんだけども。あ、アイロンかけなきゃ。
 一応どっかで折りたたみ傘でも買ってった方がいいのかなー。

 イベントで合わせって言うのがめっさ久しぶり(1月以来だー)なので楽しみでもありお初の人が居るのとお初の既成衣装なので緊張でもあり。
 チキンハートは何時もの事ですからー。

|

« 本日の猫様 | トップページ | やっぱり »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48480815

この記事へのトラックバック一覧です: さて明日な訳だが:

« 本日の猫様 | トップページ | やっぱり »