« TDC簡単まとめ | トップページ | 特になし »

2010年5月30日 (日)

起床後自分的メモ

 起きたら喉死亡(´A`)おいらです。
 更にベッドから降りようと思ったら背中から腿から二の腕からものそいぎしぎししております。イテテテ。

 全ての敗因はカート鞄の故障だと思う(´A`)車輪1個動かなくなるとか無いわ…

 昨晩から今朝に掛けて色々あったのでちょこっと今後の予定等等忘れないうちに覚書。

・カイト曲&パート練習
・アリスは7月目標
・再びまさかの闇ノ王フラグ(10月くらい)
・来月もよろしくね☆ミ

 色々と言いつつ纏めたら多分こんなもんだった件(´・ω・`)アレ?
 まあでも他にオフレコ話が沢山あったのですよ。ここでは書けないですが。
 ってか昨日アレだけ楽しんだばっかりなのに既にまたやりたい衝動が。何という中毒。

 正直ここまで急転直下にすっ転がるとは一月前には予想もしてませんでしたよ(´A`)クワバラクワバラ

 思い起こせば最後に衣装作ってたのって去年のシャントット先生(しかも未完成)が最後だから、そろそろがっつり頑張って衣装作らないとねー。先延ばしになってるPSPo2もやならきゃだし。

 ってか結局昨日PSPo2出来なかったなー…(´A`)この辺もリベンジ決定。

|

« TDC簡単まとめ | トップページ | 特になし »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48497144

この記事へのトラックバック一覧です: 起床後自分的メモ:

« TDC簡単まとめ | トップページ | 特になし »