« 本日の鳥様 | トップページ | やっちまった… »

2010年5月22日 (土)

途中経過

 イベントまで一週間となりましたので現状など(´・ω・`)おいらです。
 先週のメモと照らし合わせつつ書き出し。

・マフラー作り直し
 購入した衣装に付いていたマフラーがあまりにもてっかてか(サテンだもんね…)だったので丁度いい生地もあるし自作すんべーと言う訳で作りました。
100522_155702 折角アイロンかけたのに皺になったら嫌なので巻いてあります。
 ちょっと色が濃いかとも思ったけどまあコレはコレで。
 付いてきた物よりちょっと長め太めに作りました。それにしてもワタクシどんだけ布マフラー好きなの(゜□゜)
 違うんだ好きじゃないんだたまたま選んだキャラに布マフラーが多いだけなんだコンチクショーと言い訳をしておく。

 首を絞められるのは最早決定事項です(゜▽゜)

・インカム捜索
 ネットでちらほら探しておりますが画像だけだとやはり解りづらいので明日か明後日くらいに見に行ってこようかなと思いつつ。

・ヅラ調達
 昨日届きました。
100522_155701 あーでもないこーでもないと結構悩みましたが結局何時も通りゼファーにて購入。ショートシャギーストレートのディープブルー。長いので頼む前からカット前提です。
 届いてみたら予想よりも青々しくて結構びっくり。綺麗っちゃー綺麗だけどね。
 ってかゼファーのウィッグ安くなったんですね。前もうちょっとお値段してたと思うんだけど。
 価格競争の波がこんなところにも、ですかねー。

・小道具捜索
 何となく目星は付けたので近々買ってきます。早く買わないと当日までに食べきれない予感。

 で、一応大体揃ったんでフル試着してみようかなーと思ったんですが暑くて挫折してましたorz
 こんな調子で来週大丈夫なのか。

 週間天気見てたら来週末は晴れて過ごしやすいでしょうと言ってたので呪う様に信じてみるしか。

 そろそろ夏場に耐えられる衣装を考えないとなーと思いつつ。薄い生地でも大丈夫そうなファーマーとかかね。

|

« 本日の鳥様 | トップページ | やっちまった… »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48428926

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過:

« 本日の鳥様 | トップページ | やっちまった… »