« 塗ってみた | トップページ | 本日の猫様 »

2010年5月26日 (水)

付け爪作成中

100526_162701 何で片方6個なのか不明(´・ω・`)おいらです。
 初めて買うから知らないんだけどもそういうモンなのかなー。

 ってか一生懸命重ね塗りしながら、コレホビーカラーのヤツでいんじゃね?と普通に思いました(´▽`)
 流石にちっさいからスプレーは無理そうだけども。

 指に当ててみて思ったけど日常生活に色々支障アリまくりだよなーと思ったワタクシはやっぱりこういうオサレには縁が無いようです。無理無理。

 余談ですけど、良くコス本とかに載ってるメイク術でアイラインを粘膜までしっかり引くって簡単に書いてあるのも良くないと思うんだなやー。絶対目には悪いもの。
 若い頃からそんな目を傷める様な事を推奨したらあかんと思うんだがどうか。
 まあ結局は自己責任って事になるんでしょうけどもね。

 インカム塗装も早いトコやらんとー。

|

« 塗ってみた | トップページ | 本日の猫様 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48463509

この記事へのトラックバック一覧です: 付け爪作成中:

« 塗ってみた | トップページ | 本日の猫様 »