« やっちまった… | トップページ | 塗ってみた »

2010年5月23日 (日)

ちょっくらお買物

 ヅラカットするのに被って鏡見たら青髪が違和感なさ過ぎて派手にフイタ( ´゚ω゚):;*.':;おいらです。
 いや確かに以前地毛を青くした時も何で違和感全然無いんですかねーと担当美容師さんにも散々言われましたがね。

 今回も実は地毛でやっちまうかねーとか思ってたんですけどこの前がっつり短くしてしまったんでちょっと諦めたと言う。

 今日は結構がっつり雨だったんですが気分が乗ったので小道具やら色々買いにお出かけしてきました。
 其れでうっかり狩っちまった(素変換)のが昼間のアレね。

 リンが売り切れてて良かったです(´A`)揃ってたら両方狩っちゃってたと思うの。

 で、結局インカムはあんまり良いのが無かったので今リアルにスカイプ用に使ってるのを細工して流用する事にしました。コードをぶった切る予定なのでスカイプ用は新規に購入して来てたり。
 あえてコード残すのもアリかなーとも思うんですがその辺はまあもうちょっと考えよう。

 後はマニキュアとか西川さんのご飯とかちょこちょこ。ってかマニキュアとかおいら人生で初めて買ったよΣ(゜□゜)
 化粧品のお初は悉くコス関連だなぁ。まあ普段全然化粧しない(っつか出来ない)から仕方ないんすけど。

 使う前に塗り方から伝授してもらわな…(´A`)

 そんな感じで今日はまたーりお買物。帰ってきてから一式フル試着してみましたが割りと大丈夫でした。後コルセットでがっつり締めれば何とか行けるかしら。

 明日も大雨らしいんでちょっとウンザリしつつ。雨が降ると通勤手段が徒歩オンリー(片道50分)になるものでネ(´A`)
 でも来週末の予報は曇りの最高20℃だったよ(゜▽゜)そのまま行ってクレー!!

|

« やっちまった… | トップページ | 塗ってみた »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

すごいね 普通、寒色に染めると違和感がでそうな気がしてた。

投稿: トモタカ | 2010年5月24日 (月) 00時15分

>トモタカさん
ワタクシの場合暖色(赤とかオレンジとか)が逆に微妙なんですよね(´・ω・`)
何でだかはさっぱり不明ですが。

ああ早く地毛も染めたいZE(´Д`)

投稿: Aya | 2010年5月24日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48439938

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっくらお買物:

« やっちまった… | トップページ | 塗ってみた »