« 流れに乗ってカラオケオール中に | トップページ | 起床後自分的メモ »

2010年5月30日 (日)

TDC簡単まとめ

やっとこ新宿まで帰って参りました(´・ω・`)おいらです。
うっかり寝てしまうの防止の為に簡単に昨日のまとめ等。

・雨予報は割りと平気でした。ってか寒いΣ(゜□゜)!!
・集合時間が30分ずれ込む。うん、何時も通り☆
・ミスドのドーナツが100円セールだったので大量購入してみる。と思ったらリン(本日はキャラ名にてお送り致します)も買ってきてた。総計17個。
・爪が想像以上に邪魔。しかし落としても落としてもちゃんと帰ってくる。いい子だ。
・次回は直塗りを練習しよう…
・世界樹面子と無事遭遇。お久しぶりでした!今度また合わせやりたいです!
・正直コスフェスの方がイイナと思った。クローク的な意味で。
・今日もがっつり憎しみを込めていただきました(コルセット)
・小道具として用意したハーゲンダッツの最大容器を化粧品入れにしてみる。案外便利。壊れたら再びアイスがっつり食えるおまけ付き(但し1450円也)
・昼御飯はドーナツ。クッキークリスピー美味しいです。
・リンレン可愛いよリンレン(*´Д`)
・ミクドSだよミク(*´Д`)
・マフラーでお代官様ごっこは定番(良いではないかーってヤツ)
・姫抱っこ頑張ったよ姫抱っこ(但し相手はミクでもリンでもなくレン)
・お兄ちゃんは幸せでした(*´▽`)なハイパーメロウタイム。
・カッコイトなつもりの勘違いでお願いします(゜▽゜)
・案外好評。
・寒いけどアイス食べるよ!寒いけど!
・ロリ誘拐未遂。
・毎度恒例DDR。マフラーが邪魔過ぎてへろへろ。終了後の汗が半端無かった。色々無謀。
・2階の新スポットでがっつり遊ぶ。TDCで乗り物久しぶりだー。しかし爪が邪魔。
・無邪気なリンレン可愛いです(昨日の写真)
・休日に子どもたちを遊ばせてるお父さんのキモチでした。
・気が付いたらプリクラ撮り忘れたΣ( ̄□ ̄;)!!リベンジ決定。
・混まないうちに撤収。ご飯して解散。
・のはずがリンレンにくっついてカラオケオールへ(゜▽゜)
・朝まで生ボカロ祭開催(主に鏡音)
・カイトの歌歌えなくてスイマセンスイマセン(´Д`)
・朝5時で終了。腹減りなので更にファミレスで5時間だべり。
・やっとこ帰宅ー。←今ココ

だらだら思い出しつつ書いたらこんな感じになりました。
あーホントに楽しかったなー(´▽`)
とりあえずそろそろ到着なので此れにて。一先ずお疲れ様でした。

|

« 流れに乗ってカラオケオール中に | トップページ | 起床後自分的メモ »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

遅ばせながら、先日はお疲れ様でしたー!
リーダーが着替えに行った時に会ってたって言うんで
ちょw抜け駆けwwwとか思ってましたw

にしても3人が一緒にいるのを見て
本気で一瞬フリーズしましたよw「何故に?」とw
懐かしいですなサモンナイト。
なんかまたその辺で集まってやりたいなーと思います。

投稿: たかみん | 2010年6月 1日 (火) 11時15分

>たかみんさん
こちらこそ久しぶりにお会い出来て良かったですー(´▽`)
ちなみにmutuさんとは着替える前に会ったので微妙に残念だったり。

うちら3人はどうも10年くらい前に立てたフラグをものそい遠回りした末にようやく回収した結果、だそうです(゜_゜)
まあ話せば長くなるのでその辺は割愛☆

最近かまたの方に中々行けないので大分寂しい感じです(´Д`)
ファーマー頑張ります。

投稿: Aya | 2010年6月 1日 (火) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48494122

この記事へのトラックバック一覧です: TDC簡単まとめ:

« 流れに乗ってカラオケオール中に | トップページ | 起床後自分的メモ »