« ハイパー落書きタイム | トップページ | あらかわ遊園行ってきた »

2010年6月11日 (金)

準備中

 と言う訳で明日持って行くものやらなにやら色々準備中(´・ω・`)おいらです。
 ぎりぎりまでやきもきしたけど何とか行けそうで良かった良かった(´▽`)

 つってもまだ連絡無いんで本気に明日の朝出かける直前とかに電話着たらどうしようかと戦々恐々としておりますがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 集合が早いからさっさと出て行くしかよ(´A`)先行逃切だコンチクショー

 そんな感じで明日はあらかわ遊園でボカロやってきます。天気の心配は要らないようなんですが、気温予想が27℃。

 あーうん多分どっかで融解してると思います(;´A`)

 いや寧ろこれからの季節に備えての訓練だと思えばいんじゃね?(゜▽゜)

 まあ頑張ってきます。

 結局新しいカート鞄を確保出来なかったんで仕方なく沖縄で買ったお土産用鞄(空港とかで売ってるやつね)に詰める事になってます。まあそんなに荷物ないからいんですけど。
 これも早く買いに行かななー。

 明日は早いんでこれから爪塗って寝ます。朝慌てて失敗したら嫌だものー。

|

« ハイパー落書きタイム | トップページ | あらかわ遊園行ってきた »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48604084

この記事へのトラックバック一覧です: 準備中:

« ハイパー落書きタイム | トップページ | あらかわ遊園行ってきた »