« 本日の鳥様 | トップページ | 準備中 »

2010年6月10日 (木)

ハイパー落書きタイム

100610_224401
 描きかけでスイマセン(´A`)おいらです。
 しかもまたしても素っ裸なんだZE!女子でも容赦なく裸ですが何か。

 最近深夜枠がそんな感じになっております。スカイプしながらの時然り部屋に戻ってから然り。
 只管リンレンばっかり描いてるんですけど。だって楽しいんだもの(´▽`)

 でも昨日の夜中の落書き改めて見てて思った事。

 描けば描くほどレンの髪型(主に前髪)がイミフな事に…!!orz

 下手に立体物の見本があるからいけないんだと在りし日の自分に文句を言っても仕方ないので何とか収めるカタチを模索中。
 最初の頃の方が大人しく描けてた気がするんだなやー。

 相変わらず例のお気に入り曲をパワープレイ中です。移動中仕事中に朝から晩まで只管ヘビロテしてました。
 どれだけ中毒ってるんだ。
 だって聴いても聴いても聴きたくなるんだものー(´A`)ナニコレ
 そして今現在も聴いてたりする。本気だコレ。

 高音ハモリと曲調が気持ち良いんだ(´▽`)完全に中毒だネ☆

 どう頑張っても無理な音域がいっそ清清しい。

 土曜日の為にちょっとしたネタを仕込みました。天気も良いみたいだし何とかこのまま行かせてもらえると良いなぁ…(´A`)お願いカミサマオイシャサマー。

|

« 本日の鳥様 | トップページ | 準備中 »

本日の空模様(絵入り)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48596238

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパー落書きタイム:

« 本日の鳥様 | トップページ | 準備中 »