« 鞄死亡(´A`) | トップページ | 本日の猫様 »

2010年6月 3日 (木)

今日の出来事あれこれ

正確には昨日だけども(´・ω・`)おいらです。
ってか気が付けば終電だぜオゥイェ(゜▽゜)

今日は自転車だからまあ大丈夫。だと思う。

今日も寝てしまうの防止の為に箇条書きでまとめ。

・職場に行ったら仕事が無かった(´・ω・`)
・仕方ないので昼上がり。
・待ち合わせ夕方なんですけど。
・よし、ヒトカラしよう(゜▽゜)
・とりあえず1時間半。
・まだ練習ってレベルじゃ無かったorz
・ってかメロディ居ないとハモリ部分の練習とか無理です。
・大人しく家でもう少し練習します…。
・やっと服買えた。
・待ち合わせまで2時間弱。
・時間ギリギリだけど成分献血すんべー。
・針太ぇΣ(゜□゜)
・嗚呼やはり全血がイイナ…。
・何とか待ち合わせに間に合う。
・ご飯しながら色々聞き出す。ああやっぱりなぁと納得。
・時間になったのでトライガン観る。
・懐かしさ半分新鮮さ半分。やっぱりウルフウッドが大好きだ。丸眼鏡は反則。
・てかおっさんカッコイイよおっさん(*´Д`)
・もう一回くらい観たいけどDVD待ちかなぁ…。
・寧ろもう一度TVシリーズが観たい。
・観終ってからミスドでダベる。
・あんな事やらこんな事やら。色々あるよね人間だもの。
・そんなこんなで最終電車。寒い(´Д`)

てな訳で。
時間が許せばもっとお話したかったけどまあ仕方ない。
お互い眠さMAXな感じだったしネ。
でも気になってた事話せた&聞けたから今日はこの辺で。

コーヒーおかわりし過ぎて微妙にムネヤケ(´Д`)イヤン

|

« 鞄死亡(´A`) | トップページ | 本日の猫様 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48529158

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事あれこれ:

« 鞄死亡(´A`) | トップページ | 本日の猫様 »