« 本日の猫様、鳥様 | トップページ | 今日の出来事あれこれ »

2010年6月 1日 (火)

鞄死亡(´A`)

 TDCで故障したと書いたカート鞄が完全に死亡しました(´A`)おいらです。
 車輪良く見てみたら変形してやんの。こら無理ですよ。

 まあ結構長い間使った気もするし、4輪なのに普通に2輪みたいな使い方してたから今度は2輪の安いやつ買えばいいかと思いつつ。
 何だかんだで無いと困るし。

 ホントはもう一つ4輪のカート鞄持ってるんですけど、海外旅行とかに持ってく様な大きさのヤツなので正直イベントには不要なんですよな。あんまり汚したくないって言うのもあるし。
 まあ近いうちに。

 調べたら今週で新宿の上映が終了になってましたトライガン(゜□゜)
 なので明日レディースデイですしちょこっと観に行ってきます。やっとこだ!
 まあ行くのは池袋だけどね(´ー`)

 ついでにヒトカラ練習でもしてくるかーとか思ってるのは秘密。ってかまだ喉可笑しいんですけどネ。

|

« 本日の猫様、鳥様 | トップページ | 今日の出来事あれこれ »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48518004

この記事へのトラックバック一覧です: 鞄死亡(´A`):

« 本日の猫様、鳥様 | トップページ | 今日の出来事あれこれ »