« 残骸 | トップページ | 真夜中に »

2010年6月 6日 (日)

オリジナル服を着てもらいました

 と言っても絵の話ですが(´・ω・`)おいらです。

 こんな感じの服ってどうかなーと思い立った時って大体絵とかにまず起こしてみてから構成考えたりパーツ足したり引いたり(ってか今変換したら最初に「轢いたり」と出てびっくらすた(゜□゜)ロードローラー的な意味で)するんですが、まあ今描き初めで楽しい時期なので鏡音のお二人に着てみてもらいました。

100606デッサン狂いはキニシナイ!大まかなデザインが見たいだけだもの!!(゜□゜)

 メインはリンなんで、変形チャイナだからレンもちゃんとチャイナっぽくしないとアカンよなと後付で考えた服だからぶっちゃけレンの方はかなり適t(ry
 後やっとこ公式絵をGETした(と言うか家に埋もれてた)ので髪型直りました。真ん中分けやったんなレン…。

 うちのスキャナーA4までしか入らんのに紙が大きすぎて端っこ切れてるのは何時もの事です。

 ホントは軽く色入れてみようかと思ったんですが服の色が決まらなかったんで、コレを大元に色々塗ってみようかなーと思ってたりなかったり。
 実際作るなら柄布になると思いますが。大量に余ってる布をいい加減消費しないとどうにもこうにも。

 まあ相変わらずこんな感じでチャイナカラー好きなんで御座います。去年は結局私服チャイナは1着しか作らんかったから今年はもう少し作りたいと思いつつ。

 今日はちょっと色々不調だったんで作業的にはヅラカットしただけで終了しちゃいました。ションボリ。
 今週は多分ずっとこんな感じだと思います。とりあえず土曜日だけは何とか行きたいココロモチ。

|

« 残骸 | トップページ | 真夜中に »

本日の空模様(絵入り)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48562129

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル服を着てもらいました:

« 残骸 | トップページ | 真夜中に »