« あらかわ遊園行ってきた | トップページ | 転機か否か »

2010年6月13日 (日)

あらかわ遊園に行ってきた【まとめ編】

 と言っても既に記憶が怪しい感じに(´A`)おいらです。
 今日からしばらくきつい日々だから仕方ない。でも時間経つとどんどん忘れてくだろうから今のうちにさっさと書いておこうかと思います。
 んであかんわ…と思った時に読み返して楽しい事を思い出して頑張るのさ(´▽`)ノ

 イベントの時は毎度恒例時系列を思い出しつつ箇条書きで。

・昨晩塗った爪が朝起きて支度してたら一部剥げた(゜□゜)ダメジャーン
・段々出来てるわ斑はあるわでションボリな出来だけどもういいや…初めてだからしゃーない。
・イベント開始に合わせて集合するので7時過ぎに家を出る。
・こういう時に限って電車遅れてるーΣ(゜□゜)
・早めに出て正解。
・大塚で都電に乗り換え。案内によれば丁度9時に着く電車。
・王子駅から目的同じであろう大きな荷物の方々でほぼ満員に。
・何て言うか、地元の方々ホントにスイマセン…。
・そんなこんなで到着。電車がちょっと遅れて3、4分くらい遅刻(´A`)スイマセンスイマセン
・ってか既に暑いんだが(;´A`)
・晴れの時のあらかわ遊園ってこんなに混むんですね(゜□゜)←前回は小雨だったため閑散としていた
・ちょこっと並んだけども割とすんなり受付。
・コートとか着たくありませんが(´・ω・`)マフラーとか無理です
・メイクスペースは外。
・何を思ったかメイクする前にヅラを被る。リアルにボケた。
・塗った傍から化粧が流れていくんですけど。
・仕方ないので適当に妥協。
・あつー(;;;´A`)
・とりあえず一周。
・早々に日陰に避難。
・避難した先が割りと良いスポットだったので撮影が始まってみる。
・再びロリ誘拐未遂。
・と思ったらリンに押し倒されるΣ(゜□゜)
・逆にやり返してみる(*´▽`)
・石垣カイトはかっこいい、らしい。
・リモコン駆使して3人でも撮ってみる。
・うっかりPSPが役に立つ。
・お腹空いたので移動。
・売店でご飯買って芝生広場へ。
・食べながら撮影。
・ショタについて熱く語るカイトとレン(゜ー゜)
・リン逃走Σ(゚□゚(゚□゚*)
・つぶつぶみかん(アイス)をGETして戻ってくる。
・リアルにうっかり変態発言してホントにスイマセンスイマセン。
・3回くらいしねばいいのにorz
・お腹が落ち着いたので再び徘徊。
・白鳥に4羽も雛が居た。カワユス(´▽`)
・色々回るも結局最初の石垣地帯に戻る。
・今日のおやつは芋けんぴマフィン(但し青い人作)
・ハイパーまったりタイム。
・静かな湖畔(輪唱)とかやってみるも驚くほど微妙。敗因はうろ覚え。
・買い物がかりでほのぼの(´▽`)
・ちょっぴりガンレフ欲しいなと思ってみる。
・気が付いたら終了時間ギリギリ。
・慌てて帰る。
・衣装を脱いで一言「服着たくないね…」
・お腹が空いたのでアフターしに大塚まで出る。
・色々回った結果ロイホで軽くご飯。
・家庭の事情により1人帰路へ。2人はこれから調教らしい。裏山鹿ー・°°・(ノД`)・°°・。
・お疲れ様でした(´A`)ショボーン

 と言う訳で。もうちょっと色々あったけど何時もの如く収集付かないのでこの辺りにて。

 今回もうホントにものそい暑くてへろへろしてたけど滅茶苦茶楽しかったで御座います。撮影も凄い頑張ったと思う。
 可愛いやらかっこいいやら言われて死ぬほど照れくさかったケドね(*´-`)ハズカシー
 芋けんぴマフィンも好評いただけて、次は何を作ろうかなーなどと今から考えてたりして。

 そして楽しかった後にはきつい事が待っている訳ですが。今日はとりあえずその話は無しにしておいて。
 この件が早く片付けば26日にTDCにも行けるかもしれないし、その辺を楽しみにしつつ明日からも頑張ります。

 ではではご一緒したお二人お疲れ様でした&ホントに有難う御座いましたー(´▽`)ノシ

|

« あらかわ遊園行ってきた | トップページ | 転機か否か »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

いいな いいな いいなー

写真とマフィン希望v

投稿: トモタカ | 2010年6月14日 (月) 07時19分

>トモタカさん
じゃあ今度会う時にはまた作っていくんだぜ(゜▽゜)!
写真は二人に任せきりだったんで連絡来たら聞いてみますわー。

うんでも案外夏も頑張れると思った。ハマりたての情熱って凄い。

投稿: Aya | 2010年6月14日 (月) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48622928

この記事へのトラックバック一覧です: あらかわ遊園に行ってきた【まとめ編】:

« あらかわ遊園行ってきた | トップページ | 転機か否か »