« 真夜中に | トップページ | 昨日のアレ »

2010年6月 8日 (火)

うむむむ…

最近また携帯から書いてます(´・ω・`)おいらです。
寝る前にちょこっと書き記しておけるのが携帯の良いトコロ。

それはさておき。
昨日また動画漁ってたらものそい気に入った曲を見付けたんですが、wikiにも歌詞置き場にも載ってないし何だかとってもマイナーっぽい…(´・ω・`)
テクノな曲調がクセになる良い曲なのになぁ…歌詞も切ないし。
キーが有り得ないくらい高いけど(゜_゜)

ってかワタクシがイイナと思う歌は尽くマイナーもしくは隠れた名曲と呼ばれる類なのが複雑気分(´・ω・`)

ええまあ昔からマイナー街道まっしぐらですが何か。

携帯からだと無理なんで明日PCからリンクでも貼っておきますんでよろしければ聞いてみていただけると。
但しうちはニコニコ見れないんでyoutubeですがね。

ん、眠くて限界来たんで今日はこの辺でー。

|

« 真夜中に | トップページ | 昨日のアレ »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/48579731

この記事へのトラックバック一覧です: うむむむ…:

« 真夜中に | トップページ | 昨日のアレ »